au bonne

巷では所在不明老人の存在が次々と明るみに出、
アタイの地元兵庫県、そのまさに主要都市である神戸でも
100人超の所在不明老人の存在を知っておきながらスルーしてたという
信じられない事実が明らかになりました。

年金の不正受給目的でわざと死んだのを隠してるボケどもはともかく、
本当にある日おじいちゃんおばあちゃんが
ふらりと出て行って行方不明になってしまった!
となったら心情的に「死亡届け」はなかなか出せませんよね……
どこかで生きてるということのほうを信じたいのが人情というものです。

皆様もおじいちゃんがドアの中にこもって、何を話しかけても
「なに……それは本当かね!? それは……気の毒に………」
としか答えなくなっていたら注意しましょう。
マザーコンピューターの反乱の可能性があります。
特にその前に家庭内で不和があった場合は更に警戒を強めましょう。
家で飼っている獰猛な犬がいつの間にか
何者かによって放し飼いにされているかもしれません。
OD-10型マザーコンピューターをお使いの方、
この型は不具合のために無償で交換を受け付けています。
すぐに関係業者へ連絡をお願いします
(マザーコンピューターのある家がどこにあるというのか)。

ともあれ、所在不明の老人の方々の一人でも多く
どこかで元気に暮らしていればいいな、と………。


で。
昨日からお盆なわけですよ皆様。
日記タイトルはフランス語で「お盆」を意味します、ウソです。
でもオ・ボン、とは読みます。これは本当です。
アタイも早速仕事帰りに墓参りに行ってきました。


で、ほら、お盆言うたらあれじゃないですか、キュウリとかナスの馬。
でもほら、あれでしょ?
キュウリとナスといえばあれじゃないですか。
それだけではわからなくとも熟れた体をもてあます熟女やら
夫が単身赴任でさびしい人妻やら、そういうワードを横に並べたら
もうわかるだろぉお前さんにも。

そう、清潔耽美をもって旨と為すわたくしの日記において
卑猥な言葉は使いたくないのですが、アレですよ。アレ。
アレに突っ込んで思う様アレをアレしてサティスファクション、的なそんな。
言ってみれば卑猥な野菜のツートップですよ(次点でニンジン)。
なぜにそんなものをこれ見よがしに家に飾るのか?

え?アレに乗ってご先祖様が現世に帰ってくるからじゃないのか、って?
イナックス!断じてイナックス!!(便器メーカーがどうした)


あなたね、考えてみてもくださいよ。
ご先祖が戦国武将とかだった場合、あんなちゃちいモノを出して
「馬です」とか言ったら殺されますよ。ご先祖様悲しみますよ。
アレはそう、卑猥な野菜を見せびらかすように置くことで
熟女やら人妻を誘っているわけなのですよ。

なぜか?そこにはみんなが知らないひとつの儀式、というか
ちゃんとした理由があるのです。

先に述べたように、あの卑猥ツートップは馬ではありません。
ですが、アレにご先祖様の魂が宿ると言うのは本当なのです。
ただ馬という形が間違っているだけでして………
で、なぜ人妻やら熟女を誘っているのかといいますとね、
ご先祖様の魂の宿ったそれを子を産む場所に挿入するということによりまして、
ご先祖様の魂を自らの体内に回帰させる、という意味があるのです。

そして子宮にご先祖様の魂を宿し、
今の家族にご先祖様の加護を願ったり、
あるいはいつか生まれる子供が偉大なるご先祖様の生まれ変わりとして
この世にやってくるように願う、という神聖な儀式なんですよ
野菜○○○ー。

だからアレです!馬なんかにして飾っておいてはいけない!
乾かしておいてはいけない!!
乾く暇もないほどに活用しなければいけないのです!!
さあ世の人妻&熟女の方々、ゴー、ゴッ、ゴー!!


…………なんだこのキチガイ日記は…………たまげたなぁ………

コメントの投稿

非公開コメント

最初はすごい時事問題を取り上げて
マメだなぁーとか思った矢先、ギアチェンジして
一気に加速してくこの日記テイスト…
流石ですw もはや拍手ものですな♪

今日は家に親戚が来てお盆
恒例の晩餐会です。
いやぁ15じゃなくて良かった、マジで(;´Д`)
いよいよ明日…。
去年行けなかった悔しさをバネに
存分に楽しんで来まっス!!

基本的に真面目な話をしてるときは
アホな話に振るための振りだと思ってくださいw

晩餐会ですか……人それぞれ、家族それぞれの
行事があるんですね。
明日がコミケ三日目なんでしたっけ?
めいっぱい楽しんできてくださいまし~♪

また懐かしいネタを・・・w

こもったおじいちゃんの部屋に突入したら
とっくに召されてそうなシチュエーションだ・・・

いつの時代もぞんざいに扱われてきた老人達の憎しみが怪奇として現象しちゃう的なアレですかね。
世も末よ

>キュウリとナス
やけに説得力が・・・中学生とか信じそうw



いやあ、いつにも増して度し難い日記だw
全体的にわろた

SFCゲー大好きなんですw

たぶんお盆でみんな帰省したところに
いろんな不和が起こるんでしょうね。
いとこ同士で過去に付き合ったの振られたのが起こったり
凶暴なイヌが放し飼いになったり……
いやな現代編!!

キュウリとナスの話はホント
「お、これなかなか説得力あるんじゃね?
もっともらしいんじゃね?」と思って意気込んで書いたら
キチガイ度数が3割増くらいになったという……w

でも笑ってもらえたみたいで嬉しいです、
ありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク