スポンサーサイト


はなきん

まあそれは昨日の話だ。
アタイみたいに日曜+平日一日休みが基本な仕事をしてますと、
土日の連休ってもんがないんですね、あんまり。
(祝日は休みなので、日+祝日月曜の連休はたまにあるんですけど)

ですんでこういう、いわゆる「花金」状態になることは珍しく……
そして休みが二日あるんで今日は好き勝手できる!疲れが残っても大丈夫!
という感じで朝っぱらからチャリで知らない道を走ってきました。

知らない道といいましても、その地域と家の大体の位置関係はわかってるので、
本当にこう、知らない「道」を走って脳内地図を埋めよう、
という作業でした。

アタイの家のごく近所に新幹線の線路が走ってるんですけども、
そこから北は大体知ってるのに南側にはほぼノータッチだったんです、
今まで。

そんなことではイカン!と思って今日、ちょっと。
南側を大体電車2駅分走って、新幹線線路の南側にあるであろう
スーパーかコンビニで何か買って帰ろう、と思っていたら
恐ろしいことにどこまで行ってもスーパー、コンビニの類がない。
クソッ!やっぱりこんな田舎ではダメだッ!
買い物は都会でしろと言うことか!

で、涼しいうちに家に帰ろうと思っていたら
若干帰る時間を逸してしまい、朝でもクソ暑い中帰る羽目になりまして
その後、猫の餌(4kgで7310円)を買ったりしてたのですが、
いかんせん基本的に予定のない人間なので暇なんですね、休日。

で、以前に打った「CRひかる源氏」をもう一回打っておこうということで
ちょっと行ってきたんです。

結果だけ言いますと、7時間いて2800円の儲けでした。
(1円パチンコなので利益も少ない)
すごく時間を無駄にした感が否めませんが、
7時間暇潰してささやかに小遣いをもらったと思え、
ととある方に言われましたのでそう思うことに……

でも演出はしこたま堪能してきましたよ!!
なんか自分は人妻・熟女と縁でもあるのか、以前打ったときは
六条御息所(たれ目巨乳熟女)演出でやたら当たりが来て、
今回は朧月夜(ツリ目巨乳人妻)演出でやたらと当たりが………
すばらしすぎるじゃないか!
誰か絶対描いてるよこれ、と思いつつpixivで検索かけたら
誰も描いてないじゃないかこれ、どういうことだ。
また自給自足になるというのか……
それはそれでぜんぜんいいけど。
たぶん「吉宗」と同じ絵の人?だと思うんですけど、可愛いよこれ。
源典侍(おばあちゃん)がぼくもののソナさんと並んで
非常にかわいらしく、老女萌えが加速させられそうなありさまだ……

でも3Dモデルのリアル源氏はどことなくキモい。
一部キャラの演出と、それとは別に「アツい」演出として
出てくるんですけども、彼が出るたび吹きそうに………

はまったりすると怖いのでほどほどにしておきますけれども、
楽しいといえばすごく楽しかった。単純に7時間が予想外だっただけで。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー


遠出は山登りしてましたw
いやぁ夏コミから一週間とか早いっスね♪
ぽっちゃり系の新刊はじっくりと読みましたw

先ほどはブクマありがとうございました!
フォトショとSAIのある作業って
やっぱ気持ちいいですね☆

夏に山登りとはたまげたなぁ……
熱中症には気をつけてくださいね。

確かにもう一週間……ホント早いですよねw
一度モザイクや文字を入れられるようになってしまったら
もうSAIの単独作業なんて考えらんないよ!!
というのはすごくよくわかります。

1パチは時間潰しには最適なんだけど、やっぱり4円等価じゃないと脳汁が出ないからなぁ…

あー、久々にパチ絵かスロ絵描こうかね…でも描いてると打ちたくなるから困るw

>粗茶さん
確かに4円の方がスリルありますよねw
当たれば大きいですし。

アタイの場合この台の演出とかキャラが
おもっくそ目当てなのと、
単なるビビリであんまり多額の投資ができないので1パチに……
という流れになってますw
ひかる源氏自体がどんどん1パチに流れて行ってる、
みたいな話も聞きますけど……

描いてると打ちたくなるのわかりますw
アタイも曲聴いてるだけでふらふらと打ちに行きたく……ううっ。

Welcome(ようこそ:変態仮面風に)

うふふふふふ。

ようこそ来訪者 此方(パチンコ)の世界へ

私は我等が花散里様リーチでも当たってくれる甘スペックしか打ちません
4円は投資がでかくて怖いしね!(超ビビリ)

くっ、来るなーーーっ!!(変態仮面の悪人風に)

アタイもとりあえずひかる源氏専門みたいな感じですが
打っていますw
アタイもたぶん打ってるのはそれだと思います、
ATX……でしたっけ。

花散里はぽっちゃり可愛いのですが
当たり目がひとつしかないのがアレですよねw
そういう意味でも六条様のおっぱいは魅力的であることです……

そして4円パチンコ怖いのには超同意ですw
1パチしか打てないというビビリぶりよorz
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
