ぼくもの・絵とか雑感とか

ふと思ったら、ぼくものに出てくる老女ってみんな人のよさそうな
かわいらしい老女ばっかりで、
意地悪ばあさんみたいなのがいないことに気づいた。
そりゃ老女萌えにも走るわ!!(自分の変態ぶりをゲームのせいにするな)

で、アタイ自身がぼくもので攻略対象キャラよりも
熟女キャラが気に入ることが多いので(性癖によるものではない)、
攻略サイトなどを見るときでも勢い熟女系の好物を調べることが多いのですが、

ぼくもの熟女の乳製品好き率は異常!!

なんですのんチーズが好きとかミラクルミルクが大好きとか
ホットミルクが好きとか。
そういう方面で弄られるのを狙っているとしか思えないぜ!
マーベラスめ、昨今の同人市場を狙った味な真似を!!
(まったくもってそんなことはないと思います)

でまあ、熟女エロに目がない僕は狙われるままにホイホイと描いてしまったのだ☆

http://kawajari.fc2web.com/bokujuku3rafu.jpg

ぼくもの熟女・ネリネさんinバザール。
とりあえずひたすら男たちのミラクルミルクをぶっかけたり飲ませたり。
新しい命を作るミルクがミラクルでないわけがあるまい!!

……うん、pixivで「熟女 牧場物語」で検索しても
アタイの下品エロしか出てこねえんだよ……
ほかに誰も描いていないよ……
一人で誰もいないところに突っ走ってしまっているのはわかっていますが
それでもかまわん!おれは描く!(変なとこだけ男らしい)

でもぼくものの熟女老女はみんな魅力的であると思うことですよ。
あと関係ないですが、
けいおんの唯役の人が人妻(ネリネ)役と老女役をやってて吹きました。
なぜ若い子役をやらせない……
絵柄自体が可愛いので違和感は一切ないのですが。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっかなかの熟女ですなw
昨日のキルミン(第46話)をみて
あぁーあと4話(Wikiには全50話予定と表記)で
クライマックスと考えると何だか寂しくもありました。
架橋に入っているハズなのにアニマリアンについて
まだ核心に触れていない展開が微妙に
思います。
おまけにけいこりんが全然出ないし!(怒)

変身グッズといった商品展開や漫画版の
曖昧な感じですし、大友(大きいお友達)ウケが
圧倒的に強いので女児向けアニメといっても
やはり続編は厳しいんじゃないっスかね?
(^へ^;)
スタッフを信じていてもなっかなか
続編に関する情報もないですし…(汗)
河森さんの狙いが分からなくなって来ました…

ありがとうございます~。

キルミンあと4話ですって……!?
スタッフは続編作りたいみたいなことを言ってる、
という話も聞くんですけど、
やっぱりスタッフの意向だけでは難しいんでしょうか。
というかあと4話なのにその消化不良ぶりはいったい……

とりあえずけいこりんの出番を切望したいところですよねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク