スポンサーサイト


ラブメモリーズ的な

絵を完成させたありさまだ。

ネリネさん(牧場物語・風のバザール)。

なんだろう、熟女を描くのが楽しくて仕方がない……
どうやったらよりエロくなるか、熟女エロスは
どうやったら表現できるのかということに対する
試行錯誤と挑戦が楽しくて仕方がないです。

いや、まあアタイは肉=エロ!みたいな腐りきった価値観の人間なんですけど、
幼女とかと比べたら当然熟女の方がいろいろ盛れるわけですやん?
巨乳幼女とかもすばらしいけど、それに伴って肉とかも盛っていくと
すでに幼女ではなくなってしまうんですよ……見た感じ。

しかし熟女ならそんなことはない!!どんだけ盛っても熟女は熟女!!
老女はまたちょっと肉を制限する必要が出そうですけど……
だからこう、気にするところが何もないというか、
お肉盛り放題だったりエロさの表現というジャンルへの試行錯誤ができたり
とにかく熟女楽しい!!すばらしい!!


しかし9~11月にかけて欲しいゲームが出まくるので困る。

・ポケモン
・タクティクスオウガ
・スパロボL
・モンハン
・クリミナルガールズ

え?一番下はなんだ、って?
なんか囚人っぽい女の子たちによるセブンスドラゴン臭のするRPGというか……
とりあえず眼鏡っ子の乳がエロかったので買うことを決意(死ねよ)。


まあ、そんな感じで。
あとPSPo2インフィニティに出てくる新種族「デューマン」、
みんな眼帯つけてるって設定を聞いたとき、お前………

「なに? わたしのかおに なにかついてる?」

・SEEDがついてるよ
・ほくろがついてるよ
・ごはんつぶがついてるよ


「眼帯がついてるんだよ!!!!!!」

というギャグマンガ日和ネタしか浮かびませんでした……うん。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
こちらの更新をずっと待っておりました!
ややタレぱいとお腹の丸みがブラボー☆
今日は中野ブロードウェイ=まんだらけ総本山へ
行ってきました。
いやぁー秋葉原とは違いますが、
こちらもおでぶな女の子を頻繁に見かけますねぇーw
砂利さん好みな熟女もいたけど♪
久しぶりにるろ剣のDVD何か
買ってみたりじっくりと見て回りました。
ただ、この時期に食べられる冷やしタイ焼きの
お店が休みだったのが無念!

あら、ありがとうございます♪
熟女はやっぱり乳が多少たれてないと!と思う
変な熟女原理主義者でございます。

デブな女の子が多いのはまんだらけだからか
それとも都会という土地柄のせいなのか……。

冷やしたい焼き!そういうのもあるのか。
こっちのとある店(ごく普通の無名店)には
冷やしおでんなる限定メニューがあったりします。
うまいのかそれは……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
