スポンサーサイト


仕事の愚痴が主、というかすべて

さて、ひどい日がやってまいりました。
選挙の入場券再び、ですよ奥様。

これは一部の抜けがあるとはいえ基本的に全戸配布なのですが、
それを今日中に配達してしまえと上の方はおっしゃいます。
普通全戸配布のタウンメールは1週間の猶予があるものなのに、
わずか一日。しかも、一週間の中で一番物数の多いことが
普通に予測される月曜日に。
馬鹿じゃねえの?と………

まあうちの支店の一日の平常物数が大体36000くらいらしいんですね。
でもまあこれは普通の日の話でありまして、月曜とかになると
50000オーバー当たり前、という感じなんですね。
それに更に選挙の入場券が約40000という話。
合計すると50000としても90000。
40000で済んだとしても80000。

倍ってレベルじゃねーぞ!!ハゲ!!
いや、80000だったらまだそれくらいか………

とにかく。3時間残業確定でございますよ………
こんなもんが確定しても嬉しくねえよ………

ええ、もうホントに………
とりあえずなんですか、市会議員は全員頭の中に爆弾しかけられろ。
街頭演説で大爆発しろ。
ここまで各種郵便とイベント、選挙などが嫌いになれる職業も珍しいぜ!!

ええ、もう心がすでに折れかけておるわけですががんばってきますよ、
ええ………金曜の休みに向けて。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジでお疲れさんです…。
その現状を聞くと過酷ってもんじゃないですよね…何だかなあ?(汗)
昨日は期間延長してようやく今年の【ジャンスカ祭】が終了しました…。何か去年より盛り上がらなかったけど、個人的には夏の恒例イベントみたいなもんだからまた来年もと…(^_^;)
キルミンはホント続編が心配です…
本編も面白いっちゃあ面白いですが、演出と言うか話の持ってき方(展開)があやふやなトコが不安だし…

いやぁ、ホント……
でも冷静に考えたら物が倍でも
配達の範囲が倍でなければなんとか、
ということでもうちょっと早くに終わることができましたw

企画はまあ、運みたいなものだと思います。
来年は盛り上がるといいですよね。

キルミン、久々にけいこりん登場とか何とか……
あんまり出番は多くなかったようですけど、
けいこりんメインでぜひ一話……って残りの話数じゃ無理ですねorz
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
