爆発しろー!!

日記を書く頻度が極端に落ちているよ!!
ということで日記というか、ここ最近の様子など。

こう、自分のホームページへのアクセス解析でね、
一見関係ないワードとか明らかなエロ目的ではない感じのワードから
自分のエロ絵をたどって来られていると
「かかったな!!」とニヤリとしてしまうキモい私めです。
まあ、俺がキモいとか、そんなのはどうでもいいんだ……どうでもいいだろ!!

でね、友人が刑事物のドラマについて
日記書いてたので思ったんですけど……

ニコニコで西部警察のOP動画を見たんですよ。
すごいよね昔の……爆発とかカーアクションとか。

今だってあんなのやれば受けると思うんですけども……
実際「相棒」は内容の面白さから受けたと思うわけですし。
もうアイドルや芸能人・芸人効果による訴求力ばっかりじゃなくて、
面白い作品で視聴者をひきつけるほうに行ってほしい。

なんですか食べまくって人気ベスト10を当てるとか。
そんなもんいいから爆発しろや爆発!もしくは殉職しろ!!(キチガイ発言)

やっぱり今のテレビにはああいうことするだけのお金とかないのかね?
あと規制的に、当時の内容と同じ事を今できるか、ということも
少し気になるところですけども……どうなんだろうね。

で。
ああ熟女描くの楽しいなあ、と思いつつ
某スレに絵をアップしましたらば「熟女というにはしわやたるみが足りん」
という意見をいただきました。なるほど……
じゃあ熟女っぽいの描くの楽しいなあ熟女っぽいの、と言うことにするよ!


最後に。ガチャピンの声のボカロが出るとか誰得ですか……いやホント。
でも研の声でもしボカロ出るなら
それはそれでいいと思ってしまいそうな私がいます。
アレか、単純なファン層の違いって奴か……

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇーガチャピンのボカロですか!?
確かに誰得なんですかねww
いずれムックとかも出るんスかねぇ?
昨日のキルミン、よぅやくけいこりん出ましたねw
流石にクライマックスも近いし、残りの話には全部登場すると思います。(貴重なアニマリアンだし、ここで引っ込ませる訳にはいかんでしょw)
でも振り返るとけいこりんはRDのユキノちゃんより出現率低すぎでしたよね(ため息)
しっかし、RDではサヤカ(あのボーイッシュな褐色娘)を演じた声優:渡辺明乃(わたなべあけの)が今度はぽっちゃりキャラをやろうとはね…(偶然とは思えませんw)
ユキノちゃん役の野中藍(藍ぽん)も発売中止になったはち恋の胡桃ちゃん(予定)でしたしね…(^_^;)
昨日は久しぶりに相方とカラオケしてました☆
やっぱ90年代のアニソンが一番盛り上がりますねぇ♪
(ゆずれない願いとか)

ガチャッポイド……だそうですよw
めぐっぽいどとかがくっぽいどの仲間のようです。

あと4話?3話?ともあれ次回予告にも
きっちりけいこりんが写ってたので
来週も楽しみですw
モブの子も再登場しないかなあ……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク