スポンサーサイト


殺人的進行

職場、つうかアタイの班から明日付けで人が一人いなくなることが
昨日明かされました。いきなり過ぎんだろ常識的に考えて……

ということでしばらく仕事量が増えることが容易に予想され、
アタイも日記が荒れるか更新速度がこれ以上遅くなってしまったら
ほんとうにごめんなさい。

でも、タイトルはそういうことじゃないんだ。


何かといいますと、11月のほしいゲームの発売日がやばいのです。

・リメイク版タクティクスオウガ 11月11日

・クリミナルガールズ  11月18日

・スパロボL 11月25日

・モンハン3rd 12月1日

何この殺人的スケジュール。舐めてんの?
お金的には問題ありません、ちょうど給料日をはさむからね。
ただ私はそこまでゲーム進行の早いほうではない上に
ちょっと気に入ったキャラがいたら即エロ絵に走ってしまうような
ゴミカスなわけですよ。
今まで「一緒に進めようね」とか言って同じゲームを買った人が
どんだけ馬鹿を見たことか!!

そんなわけで確実に何かは積むね。
クリミナルガールズとか積みそうですね、
間違いなく途中でエロ絵に走ってしまって積むね。

だって兄さん、これやで? (「キャラクター」の項を参照)


そりゃあエロ絵にも走るよ!!走るよな!!

あとエロ絵を描いたありさまだよ!
最近ちょっとワンパターン気味な気がしてきた!

クレアさん(牧場物語・風のバザール)。
ネリネさん描いたからにゃクレアさんも描かねばなるまい!!と。
普段はそこまででもないですがスイッチが入ると淫乱化、
そのような熟女もいいものです。

やっぱり服着せないと誰でも同じ感じになるなあ……
褐色肌だとかの特徴がある場合を除くけど。


まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
ペースはどうあれ、クオリティは
ますますの快進撃のようで♪

昨日は避暑地・軽井沢を
堪能して参りました!
魅力的な女子がぎょうさん
おりましたヨー♥

めちゃモテみたら久しぶりに
まりっぺ出てたので換気(笑)
それに委員長の学校へ転校してるしw

連続けいこりんはたまらねーぜ!
ビューティ・ピンクのコスだと
ハラ肉が余計に目立ちますよねぇぇ♥
次回、いよいよカノンのお爺様が
復活…。ようやっと核心に迫って来たって
感じですわな(汗)

ちなみにウィキによれば、まりっぺ【小中真里】ってアニメ版オリキャラだとか!
だとしたら僕は制作スタッフ・キャラデザの方々に拍手を送りたいです!
ジュエルペットなんか“てぃんくる”になってからはぽっちゃり女子が登場しなくなりましたよね…(汗
サンリオアニメと言えばぽちゃっ娘キャラだったのに…orz
で、間もなく“けいこりん”の活躍も終了とすれば、またぽちゃっ娘キャラが減ってしまう…
来期(10月から)のアニメでも出てきて欲しいですよねー!
まりっぺにはもっと出番を☆

>亞蘭さん
遠出お疲れ様でございましたw
魅力的な……デブという意味で?

まりっぺってそうだったんだ……
オリジナルであえてポッチャリを出したことを
高く評価したいところですねw

しかし今週のキルミン見ましたけど、
けいこりんの体のパーツがエロ過ぎますね……
乳の周りとかお腹とか。これはやばい……!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
