スポンサーサイト


なんだ……これは……

ところで
このキャラ
をみてくれ、こいつをどう思う?

すごく……ムチムチです………

神奈川県瀬谷署のマスコットキャラだそうなんですけど、
ついに警察までもそんな萌えキャラを……

いや、ぶっちゃけね、村やら地域商工会がそういうキャラを立てて、
そういうキャラ目当てのオタクや観光客とかに
キャラグッズを売ったりとかなんとかで一山当てようとするのはわかる。
しかし、何故に警察が!?
間違いなく萌えキャラを立ててもそれ目当てにそこに入ろうとする人なんか
ほぼいないと思うんだけどもさ……
それどころか地域のおじいちゃんおばあちゃんなんか
(もしくはDQNな若者層とか)
露骨に気持ち悪がったりするかもしれない。

ともあれ、あまりメリットが思いつかんのですが……

しかしこう、ケモ耳ふと眉とは……これを描いた人はわかってるね!
お偉いさんに見咎められ、誰だこれ描いた奴は!殉職!
とかならなければいいのですが。

いや、しかしすごいな、こうなんというか、せんとくんが
わりと正統派というか、まともに見えてくるんよなぜか……
萌えじゃない人間ご当地キャラでがんばっているせんとくんを
逆に評価してあげたいというかなんと言うか。

でも太ももエロスは評価するッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡むちむちでモロ砂利さん好みでは
ないでしょうか? ww
やはり目の付け所に同感です!
ゲームの発売スケジュールで僕は
18日のポケモン ブラック・ホワイトっスかね、やっぱw
イッシュ地方にはビッチな女子が多そうだし(笑)

僕はまんがタイムファミリー連載中の
遠山えま先生の『ぽちゃぽちゃ水泳部』の
ヒロイン:カツ代ちゃんがグッと来ます♥
http://www.manga-time.com/link/data/magazine_06.html
トンカツ屋の娘で家族も太ましいですよ♥
お婆ちゃんもねw
早く単行本化しないかと狙ってますよ♪
マコちゃん絵日記もぽちゃキャラが多いですよねーw

便乗してみる件

四コマのデブ娘キャラなら小池田マヤのときめきまっくん!のまっくんを一押し二押し三に押しで。


ときめきまっくん!>うわーまっくん懐かしい!
昔読んでましたよw
やはり皆さん、目の付け所が同じなんですねぇ♪
結構4コマだとぽちゃっ娘って取り上げられる
モンなんですね☆

>亞蘭さん
「カツ代の体に秘められた未知のパワーとは!?」
に吹きましたw なんだよ、とwww

確かにエロスですよね、あじさいさん。
pixivでタグ検索したらすでに数件……
今のところモロエロはないようで安心というかなんというか(笑)

ポケモン発売日もうすぐですよね~。
アタイはマコモさんがどんなキャラか
今から楽しみでございます。


>ド根Jガイルさん
画像検索してみましたけど、これはいい!
かわいらしい系のぽっちゃりなんですね。
こんなのも描いてらしたとは、小池田さん……

個人的にはさんりようこさんの
「夢見るゆ~み」の主人公ゆ~みも
わりかしぽっちゃりでかわいくてお勧めですw

ハッピーバースデー砂利さん!
誕生日を記念しまして、砂利さんの【ロリババア】をキーワードに待望の新キャラ【天海】さまを描かせていただきました☆
以前からロリババア・ロリババア言っててなかなかデザインがまとまらなかったんですが、よぅやく一つにまとまりました(^-^)
改めておめでとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

返信遅れて申し訳ないです……
ありがとうございます!!
あまり人に誕生日祝ってもらうことってないので、
嬉しいですw
両親にも誕生日忘れ去られてたアタイであることよ……

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
