

【絵】いわゆるパチ絵といふもの【これはひどい】

知ってる人は知ってるかもしれませんが、
実はアタイ、先頃から若干「CRひかる源氏」と言うものにはまっております。

と言いましても別にアタイにそんなギャンブルに使うお金が
いっぱいあるわけでもなく、さらにギャンブル運もそんなにないアタイです。
打ちに行く機会もまれなのですが、とにもかくにもキャラが魅力的。
ロリからぽっちゃりから人妻から巨乳熟女、果ては老女
(しかもケバい意地悪ばあさん系とかわいい系の二種類)まで
隙のないラインナップであることよ……!
確か以前にも取り上げたことがありますが。

で、ね。
こういうのってなんか、普段の演出に加えて
物凄くレアなプレミア演出なるものがあるらしゅうてですね、
しかしギャンブル運のないアタイにそんなもんが実地で見られるわけもなく、
ニコニコにそれをまとめた動画があったので見てたんです。
それがこれ。




まぁなんか人妻が宇宙人化してたり
プレミアらしくいろいろとおかしいことになっているのですけど、
この動画の11:00~12;10くらいまでを見て欲しいのです。

源氏物語の主要ヒロインの一人、紫の上。
光源氏自体が「ロリを自分好みの嫁に教育した男」と
彼女のエピソードありきで語られるほどに存在感の大きい彼女ですが、
なんか全4段階で彼女が源氏の妹として、嫁として成長していくという
そんな演出なんですね(たいてい途中で切れますけど)。
で、たぶん普通の演出だったら普通に成長するのだと思うのですが、
なんだこれは……源氏よどこで育て方を間違えた!!
しかもリアル3D!!怖いよ!!バシィーッ「アァーーーーーーーーゥ!!」

このSM嬢になっちゃうバージョン以外にも
魔法少女とか不良化とかがあるようですが、
もちろんアタイは見たことがありません。

で、その演出にクソわろたアタイが勢いで絵を描いた。

若紫さん・ラフ(CRひかる源氏)。

………のちのSM嬢であるとはいえ若紫のころは
非常に純真でかわいらしいロリなので(SM嬢を確定事項みたいに言うな)、
あとあの手この手で打ち手を非常に助けてくれるサポートキャラなので、
今回はこの手のエロ絵にするのに非常に抵抗があったんですね。
アタイが描いたらどうしてもデブとか下品(内容、性格ともに)系とか
そういう属性が付いてきてしまうので……ええ。
たぶん「え……誰?」とか思うんだろうなあ、アタイの版権絵見た人。
今回はアタイ自身そう思ったしな!

とりあえずSM嬢としての完成形であらせられる紫の上様が
見た目的にも非常に怖かったので、ここはマイルドに
ロリである若紫様にSM嬢としての片鱗を見せてもらいました。
完成形の一段階前からすでに平安SM嬢になってるんだけど、
一体どの時点で開花したんだ……

なんかこう、SM嬢というよりはただのM嬢のようになってしもうた。
口をあけた笑顔にしてたのですがなんかヤンデレっぽくなって怖かったので
こういう顔で。
お肉のゆがみ具合とかは描いてて非常に楽しいものの一つですね!

しかしぽっちゃりの花散里さんが「わたしも食べて」とか言ってたり
熟女の六条さんが「これ以上私を○○○○」とか言ってたり
老女が下着姿で「寂しいですじゃ……」とか言ってたり
なんと破廉恥なことかプレミア演出め!!(老女だけはデフォ演出)
いつかそういうネタで他の人も描いてみたい!

あとキャラソンで若干面白かったものなど。




基本的に各キャラの歌はどれも平安時代の面影など微塵もないのですが
(パラダイス☆平安の伴奏が雅楽っぽいくらい?)、
まさか平安の世の人のキャラソンにアリプロっぽいのがあるとは
それこそ微塵も思わなかったよ!
ていうか仮にも葵の上(源氏の正妻)なのにこんな歌でいいのか……

まぁ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
ロリ緊縛とはまたマニアック!
バースデーパワーで奮起でしょうかw

動画ネタおもろ☆

ウチは親戚がいらして、PCの入れ替え作業&
晩餐会であたふたしておりました…(汗

もう、バシィーッ「アァーーーーーーーーッ!」
の時点で爆笑しましたw

ロリ緊縛はマニアックですか…
確かにあまり見ないかもですね。

なんだか昨日は大変だったんですね、お疲れ様でございますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
