スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちはわかるが耐えてくれ

というのはですね、配達先に一人のおじいさんがおるわけなんですよ。
で、そのおじいさんの元に海外の?悪徳業者から
毎日怒涛のように悪質なお手紙が来るわけなんですね、
「○○に当選しました!」だのそういう、詐欺的な。

でまあ、後に職員の人に聞いたところ、
最初にぽつぽつ来てたその手の手紙の一つに
そのおじいさんが返信してしまったために、
怒涛のように来るようになってしまったのだとか。

でまあそういう経緯があった成果、おじいさんがその手の手紙を
もはやキチガイのように憎んでおるわけなんですよ。
で、最初はその手の手紙が来ないように自分ちのポストを撤去したのですが、
最近はそれに飽き足らず、自分ちのドアの切れ込みまでふさぐ始末。
新聞とか取ってないのかじじい、とか思いますがそれだけならまだよくて、
しまいには配達に来た人間に暴言を吐き散らかす始末なんですよ。

今日も「置いていったら承知せんぞ!!」と叫ばれたので
やかましいわジジイ!ゆうパックで冥府に送ったろか!!
と叫びたいのをこらえつつ、
こっそりと配達物を置いていきました。

いや、別にアタイだって好きでそういうことをして
そのおじいさんを挑発してるとかそういうわけではないんですよ。
単純に、配達する前に勝手に返してしまう、ということができないんですね。
特定の人宛のものを、と言うことならできますけど、それだと
その人宛に届いた配達物でも容赦なく返してしまうことになるんです。

だからおじいちゃん、来た手紙は全部捨てるか燃やすか
受け取り拒否と書いてポストに全部ぶっ込むかしてくれ。
キレるのはわかるけど配達員にキレるのは筋違いです。

で、ぶっ込んで来たことで明日おじいちゃんがどれだけ怒ってるか。
もし明日どこかで
「おいジジイ!切手代は閻魔大王様に着払いで請求しとけや!」
とか言う叫び声が聞こえたらそれはきっとアタイの声です。

いや、ホントどうしようもないんだってば……
おじいちゃん、お許しください!!


で。
絵を完成させたありさまだ。

若紫さん(CRひかる源氏)。

プレミア台詞とか彼女のキャラソンの歌詞の中に
「ヨルノイトナミって、な~に?」というのがあったので入れてみました。
お前のしてるそれはヨルノイトナミではないのか……
と言ったらたぶんバシィーッ「アァーーーーーーーッ!」てされます、たぶん。

まあ、そんな感じで……夜中起きて絵描いてたら
もうこんな時間だよ………もう一回寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
配色と縛られて食い込んだ乳首が
余計にエロいですww
昨晩は停電で一時的にネット接続できなくて
焦りましたよ・・・0rz
でもようやく復旧したので安心しましたw

キルミン…いよいよ最終回なのに
相変わらず微妙なトコで引っ張りますなぁ…
けいこりん何てバイソン状態でチラッとしか
映らなかったし。
情報も出ていないことから、
やっぱ続編は無いんですかねぇ?

ありがとうございます~。
亀甲縛りなるものはたぶん初めて描いたと思うんですけど、
食い込んだ肉と乳を描くのがすごく楽しかったですw

関東のほうはすごい大雨が降ったみたいですね……
停電してもパソコンがご無事でよかったです。

キルミン、どうなんでしょうね。
あのマクロスの河森さんが監督ですし、
何も考えずにやってるわけでないことを祈りたいですけども……
うーん?
もし続編があったとしてもキャラ総入れ替えだったら
ちょっと微妙かも……とは思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。