拍手お返事とか

今日はおじいちゃん宅への配達物がなかったのですが、
仕事が終わってからそこ宛のがどっさり着いておりました。
貯めやがったなてめえ!!

妹に9時に起こしてー、と頼んで仮眠を取ったら起きたの11時半でした。
その時間に「兄貴を起こしたけど起きなかった。まぁいいか」的なことを
ネットでつぶやいてやがりました。

フフッ、仕方ないね………な~んて わけはねえだろ ぶっ殺してやる!!
10分間だけ待ってやらぁ 命がおしけりゃ 正直に謝れよ
10……ヒャア ガマンできねぇ ゼロだ!!


拍手コメントをいただいたのでお返事をば。
気づくのがちょっと遅れてしまってごめんなさい……



>ほしいゲームだいぶかぶってる…。
>しかし、エロ画にかまけての積みゲーとは流石ですね!
>ご本業もイラストも両立されてるパワフルなお姿、いつも尊敬しあこがれます。
>これからもムチムチ頑張って下さい。 by nhk

あら、好みが似ていると言うことですねw
どのゲームがかぶっているのかちょっと気になるところです。
アタイはそんないいものではありませんが、
いつも好意的なコメントをくださってありがとうございます。
確実に励みになってます。これからもムチムチ頑張りますw(擬音のようだ……)



>御以前から、キャラの表情が似てしまうのを
>御気になさってる御様子だったので素人なりに考えてみたのですが、
>前に一時期はやってた「乳比べ」ならぬ「肉比べ」てのを
>オカスギキャラでやってみてはどうでしょうか?
>判子顔といえば松本○士先生が有名ですがあの方のキャラクターは
>顔が似てても並ぶと全然違いますし、個性もあります。
>何か少しでもご参考になればとおもいド素人がコメ失礼いたしました。
>(まあ、ただ単に肉比べが見たいだけなんですがw) by nhk

乳比べ……キャラがずらっと横向きで並んでるアレですね。
肉バージョンとなるとどうなるのでしょ……集合絵とかでしょうかw
オカスギ……って誰だろうと最初思いましたけど、もしや
アタイのサイト「おかしのたべすぎ」のキャラということでしょうか?
もし違ってたら突っ込んでやってください~。

メーテルとクイーンエメラルダスとヤマトの白いキャラ……
やっぱり違うのですねw(クイーンエメラルダスは傷があった気がしますが)
肉比べ、頑張って挑戦してみます。ありがとうございます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


続編>確かに河森さんなら何かありそうな
気がしないでもないですが、
果たして第2期、または劇場版は…
ってさすがに劇場版はないかな(汗)

けいこりんや砂利さんお好みのサブキャラの
むっちり眼鏡さんも登場率が【ぽっちゃりキャラ】
ゆえに扱いがぞんざいですよねぇ…

もし第2期があったら、定番の1年後…的な展開
ですかねぇ?
でもやっぱ個人的にはこれで完結しそうな
気もします・・・。
確かに1年間やってきたケド、
続編につなげる展開というか、コンセプトが
見えないので…(辛口ですみません)

まぁ最終回を見ないことには分かりませんが…

劇場版は……意外にこの手のアニメでやらないですよねw
そういえば結局モブの太った子は再登場したのでしょうか?

確かにこう、続編情報もないし
次へのつながり方がわからない……となったら
難しそうでしょうか……
ともあれホントに最終回待ち、って感じですね、今は。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク