

どうなんだろうか……?

特殊性癖………といえばそうなのですが、
その中でも更に突出した、パーツフェチ的な人に関して。

たとえば乳首がチンコ並の大きさを誇っているとか、
2m級の超乳大好きな人とか、ものすんごい巨根ふたなりの大好きな人とか、
そういう人々はもはや3次元の何かで抜くことができるのか……?

出来る 出来るのだ、とはアタイ自信持って言えません。

二次コンで二次元でしか抜けない、という人ならともかくとして
3次元でも普通に抜けるぜ!という人で
そのように極端なパーツフェティシズムをお持ちの方はどうなんだろう、
3次元でその性癖にぐっと来るものはないと思うんだけど、
3次元で満足を得ることは出来るのか。
たとえ抜くことが出来たとしても、好みでないものをオカズに使っての
惰性的なものになるのではないか。

あれ、何でこんなことが気になったんだろか………?


でもまあ、ことほどさように、特に萌え系エロではなくガチエロ方面になると
体の一部に焦点を当てたフェチシズムな絵が多くなってきますよね。
乳が異常にでかいとか乳首が異常にリアル、というかリアルを通り越した
デフォルメがなされているというか………
実在のもの以上に生々しく描くのはなんていうのだろう、これもデフォルメ?
他にもまあいろいろありますね、パーツフェティシズム。

二次元には多種多様な性的ファンタジーがあふれていますが、
ファンタジーなど存在せぬ我々の3次元世界。
もちろんそんなファンタジックな表現などできようはずもなく、
じゃあそういう性癖の人はそんな3次元エロで満足できるのか。


どうなんだろうかね……?
行為が伴えばまた違うのかもですが、AVなどの映像作品を見るだけなら
正直2次元エロと変わりませんやん?写ってるものが違うだけで。

単純に描いてる側もやっぱり2次元にしかそういう表現がないと
割り切った上で、3次元だと普通のでも許容して抜けるのでしょうか。
しかし抜くとか何とか卑猥な表現多いなこの日記!

あとどうでもいいけど、
さっき「ガチエロ方面にフェティシズム的な要素のあるエロ絵が多い」
といいました。

むしろ萌えエロ方面にフェティシズム要素を取り入れてはどないですのん?
受けるんちゃいますのん?とふと思った。
ほんわかな線と塗りで描かれた女の子だけどなんか乳首だけ
異常にでかいとか、
ほんわかな娘さんだけどなんか子宮脱してるとか、
すごく女性らしい柔らかなタッチで描かれた娘さんが
なんかすごくグロい性器肛門をしてるとか(あくまで塗りや線はほんわか系で)

これぞギャップ萌え!!かどうかは知らないけど、
やってみたら新しい扉が開けるんちがいますのん?
カオスゲートとかよぉ(それは開いてはいけない)。

ブリュンヒルド探しの旅まで(それが目的になるのは相当に終盤ですが)
あと47日。
今回もロウルートでヴァイスが仲間になるのなら、
アタイは喜んで手を汚す所存でございます。
結局住民虐殺やったのはレオナール隊だけだから、
主人公が罪なき人をその手で直接殺したかというと、違うんだけどね。
まぁ手を貸した時点で罪は同じだけど。

何故いきなりタクティクスオウガネタにもっていくか……
まぁ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント


木曜はさっそく新シリーズ
ベストウィッシュにて
動くアイリスを見たわけですが、
やっぱ可愛いぜ!
悠木碧ちゃんのリコからアイリスへの
バトンタッチ、しかと見ましたw

けいおん!!を含めて7月期のアニメもだいぶ
終わってしまいましたね。
来月からはチャンピオンのイカ娘を
始め、とある科学の禁書目録Ⅱ・
もっとToLOVEる!といった人気作品の
第2期(続編)も開始なのですっごい
ワクワクしてますw

ポケモン、今回はゲームのほうの主人公の
アニメへの登場はあるんでしょうかね?
あったとして名前がトウヤトウコ(バトルサブウェイでの名前)
なのかどうかが気になるところです。

えっ、ToLOVEるって続編やるんだ……驚きましたw


ええ。
アニメ公式サイト→http://www.j-toloveru.com/
今回は未登場だったララの妹ら、ナナ・モモも
バッチシ登場するので、ラブコメ度が一段と
パワーアップしそうですなw

あとはCMもやってるから
ミルキィホームズも気になるところ☆
アニメ公式サイト↓
http://milky.weblogs.jp/blog/2010/08/tv-3df8.html

それと薄桜鬼 2期も楽しみにしております!
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
賛否両論の舞台版も来月から公開ですし…
舞台版公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/events/hakuoki/

実写化って常に波紋が広がりますよねぇ^^;

ポケモンもこの動画で実写映画化?と
疑惑が広がってますし・・・
http://www.youtube.com/watch?v=WFUD7thPctQ
にしてもサトシ老けてる、つかおっさんww


このような真意が…。
http://www.hollywood-ch.com/news/10092411.html?cut_page=1
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=sDX1m0Y2Vkg&feature=player_embedded

でもストーリー的には気になりますよねぇ。

闇のポケモンマスター吹いたwww

なるほど、別にこのオッサンが
ポケモンのストーリーを繰り広げるのではなく
今の世界から時間がたって正当におっさん化した
サトシだったのですね。でもそれもどうかww
でもそんな世界ならピカチュウがすごい
クリーチャーになってるのも納得というか……

でも今はこういうのでも何でも有志で作れるんだよ、
というメッセージは暖かいものですよね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
