スポンサーサイト


最近物数が少ないが大丈夫か?

ino1.jpg


(注:配達員的に考えて)


例年この時期になると年末に向けてちょっとずつ物数増えてきたかな?
という感じになるのですが、わりと物数2万台(すごく余裕のもてる数)
の日が多くて喜ばしい限りの河原です、おはようございます。
やっぱり日本郵便自体の信用が落ちたから少なくなっているのか?
正直あの7月で物凄く切れてた身としては
「ざまぁwwwwww」以外の感想が出てきませんが、
まぁ会社としてはなんとかなるでしょう、
アホみたいに莫大な赤字とかいまさら感強いですし。


で。
パソコンの画面への漏れた液晶?の侵食がいよいよひどくなってきて
絵を描く気力にだいぶ支障をきたすようになってきたので
(描いてるところが非常に見えにくいから。
スクロールして動かさないと隠れた部分が見えない)
パソコンを修理に出したいのですが………そしたらまた2週間近く
パソコンなしの生活になるんですよね。嫌じゃのう………
最初はうっすらとした細い線だけだったのに
いつの間にか太くて長くて黒い棒になりくさってからに!!

しかし。
ひかる源氏絵でもまた描こうかなあ、それもいいかなあとか思って
いろいろと記憶をたどっていたのですけど、
よく考えるとおかしいことってまぁなんにでもあるじゃないですか、
そういうのが出てきたんですよね。


・恋弓モード
いわゆるミッション的なもの。
「○回転以内に○人のハートを射抜け」というので、ボタンを押せという
表示が出たとき(まったく出ないこともある)にボタンを押すと
矢を撃って、うまいこと規定の回数
女の子に刺さればよいというものなんですけど(邪魔も入る)、

これはよく考えたら、女の子を的にした流鏑馬なんですよね……
え?ハートの矢だから問題ない?
まぁ、ラブ時空のキューピッドの矢(普通に殺傷能力がある)じゃなくて
ホントよかったよね……。


・確変演出
確変に入るとひかる源氏と姫の影(御簾越しの画面なので)が
寄り添うか光が姫を押し倒すかするんですけど、
その候補の一人に桐壺の更衣(光源氏の実母。故人)がいるんですね。

しかし容赦なく押し倒す光源氏。

実母を押し倒すにしても故人(幽霊?)を押し倒すにしても、
愛の冒険家にもほどがあるよ光君………
そんなんだったらむしろ血のつながりのないババアを押し倒す方が
よほど現実主義的というものじゃないかな(そうか?)



あとラフ絵を描いたありさまだ。

マコモさん(ポケモンBW)・ラフ。

太りすぎていて原形をとどめていないが大丈夫か?
大丈夫だ、問題な(ry

………日ごろさんざん「太っていないキャラを肥満化するのは~」とか
いったり思ったりしているアタイですが、
大義名分(という名のこじつけ)があればやっちゃうよ?やっちゃうよ?
生まれ育ちがアメリカの人間がデブでないわけがあるまいッ!
(すごい偏見発言)

マコモさんは公式絵の時点でなんとなくアレな匂いがしてたのですが、
ストーリーではごく普通の人でなおかつ外見も他の研究員の使い回し、
バトルもなしという非常に残念な結果に終わったキャラでした……うう。

ええねん、その分妄想の余地があるからええねん………。


しかし「肉くらべ」絵も描こうと思うのですが
どういう風にすればいいんでしょ……
横に並ばせて腹比べ、もなんかアレですしそもそも腹だけで表現できるほど
アタイにそんな上手さはないし……集合絵になると腹が隠れそうでなんだかね。
そうか、一人ひとり正面向きで横にくっつけて描いていけばいいのか……
よしそうしよう!

あれ?自己完結してしまっているじゃないか………

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


コチラでは完成乙!
やっべー、オイラもベル描きたくなってきたぁw
うん、便乗しよう!そうしよう!


どういうタイプが眼鏡っ娘>分類の項目では
おとなしい図書委員・見習いの魔法使い・セクシーな女医など
数キャラが詳しく解説されてます。
あとは実際のモデル写真によるポーズ集も!
この1冊でかなり【眼鏡っ娘】を網羅できそうですw
あとは買って確かめて見て下さいッ♪
(眼鏡スキーとして、もちろん買いましたぜ★)

訂正。
ラフ乙!
ついにマコモさん突入っスねw
本編だと初盤にちょびっとしか
出番が無かったですもんね・・・(汗)
あとはけんきゅういんと容姿被ってるし…
バトルはなくとも、せめてライブキャスターに
話しかけてくるイベントは欲しかった・・・

おかげ様で1週目はクリアしました。
確かに1回で殿堂入り出来ませんよね。
それにあんな結末じゃあ・・・(酷でした)

便乗ありがとうございますw
眼鏡っこ、そういう種類があったんですね……
確かに眼鏡=見習いというイメージはあるかもしれません。

しかしリアル写真か……
イラストで説明してくれた方がいいのか
写真の方がデッサンにいいのかはわかりませんが、
個人的にはイラストの方がちょっと嬉しかったかもしれません。
だってそっちの方が見て楽しめるから!!


マコモさんはホント、もうちょっと絡みが
欲しかったですよね……
それこそライブキャスター、ちょっと期待したのに。

個人的にはNは伝説ポケモンに乗って飛んでいったと思ってますので、
そこまで救いのないEDではないかな?という印象です。
ただ一回目で殿堂入り出来なかったのは
驚きましたねw (展開上仕方なかったとはいえ)
殿堂入りするためにはレベルを10近くは上げていかないと……


個人的にはイラストの方>もちろんイラスト解説の方がメインですよ!
落胆しないで下さいな^^;
・眼鏡の扱い方から構造・バリエーション(種類)・
いろいろなしぐさまであますことなく書かれてますよ!
これは買って読んでいただければ分かりますのでw
今日って10月1日=1001で眼鏡の日だったみたいでw

あと山本幸江フィーバーを起こした、わるきゅーれの新作が…
その名は【デブプラス】!
ついに来ましたーーーww
レイプ陵辱メインのわるきゅーれがついに
本格デブ少女エロゲーに乗り出しましたぜ☆
これも幸江ちゃんでデブキャラ知名度・嗜好ユーザーの
賜物ですなぁ♪ → http://www.ordin-soft.com/top.html
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
