タクソミソオウガ

そんな電波を受信したが大丈夫か?

第一章
「僕に男を汚せと言うのか」

第二章
「誰も僕を攻めることはできない」(ロウ)
「思いどおりにイカないのが世の中だなんて、割り切りたくないから」
(カオス)

第三章
「掘り掘られて」(ロウ)
「駆り立てるのは野心と性欲、横たわるのは棒と穴」(カオス)
「入り切らないモノ」(ニュートラル)

第四章
「手でコキあって」

そんな電波がやってきたが大丈夫か?


暗黒騎士オズ
「おい、その男はお前たちにくれてやる!好きにしろッ!」

暗黒騎士
「さっすが~、オズ様は話がわかるッ!」

暗黒騎士オズ
「(俺には俺さえいれば……な!)」

そんな電波が(ry


でも決してホモではありませんよ河原です。
僕がノンケだと言う証拠を見せてやるッ!

マコモさん(ポケモンBW)。

別名ポケモンキャラをアメリカナイズシリーズ・2
(続くかはわかりません)。

ちなみに元のマコモさん。

えっ、誰このエロ絵の人…………
肉欲(お肉に対する欲求)の赴くままに描いたらこうなったんだよ!
ガバガバ言うんじゃねえ!!………ファンの方ごめんなさい。

そしてなんですかこの内容のない日記。
でもタクティクスオウガのサウンドテストで
岩田さん(だったかな)も「この世界に女はいらない……みたいな」
ということを書いてらしたし……なぁ。

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
ベルよりも大人のエロスを感じますねw
アララギ博士の大学時代の後輩って事は三十路行ってるか否かですしね(笑)
今回はモブトレーナーからこだわってますからねw
エリートトレーナー(♀)とかw
こないだのめちゃモテから登場した新キャラ:白鳥さんがまたいい感じです♪
一人称「オラ」で典型的な田舎っ娘なのが萌えます(=^▽^=)
初回では三つ編み眼鏡っ娘でしたが、委員長のプロデュースでモテカワチェンジしました。

今朝のてぃんくるに出てきたあかりのクラスメート…なにこれかわいい☆

なるべく大人、というかそういうのを目指しましたw
実際何歳くらいなんでしょうね?彼女らって……
30代はいっててくれるとちょっと嬉しいですけどw
個人的にはナースやらOLがいたのがよかったと思います。
もちろんエリートトレーナーも歴代一の可愛さだと思いますね。何アレ!

モテカワチェンジとはいかにも少女マンガチックな名称!
子供たちが真似してる様子を思い浮かべると
なんだか微笑ましいですw

>大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

お久しぶりです! またネット上で会えてよかったです……

でもなんだか実際に捕虜→エロとかそういう目に会うのは
女性より男性の方が多いみたいですね
(捕虜になる絶対数的に考えても)。
そう考えると戦争ものホモも間違いではない……?
何か違うものが決定的に間違っていますけどw

ああ、今回も(人として)駄目だったよ……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク