スポンサーサイト


小僧、派手にやるじゃねぇか!!

たぶんニコニコに多少はまっているもしくははまったことある人なら
知ってると思うんですが、
「歌ってみた」っていうジャンルの動画があるじゃないですか。
よくあるのがボカロ曲の「歌ってみた」。
ボーカロイドのどうしても人工的な声を、人間が歌ってみることによって
よりナチュラルな人の声に………みたいな。
そこらへんは賛否両論あることとは思うのですが、
ともあれこう、もともと元の歌のあるものが
「歌ってみた」されるもんだと思ってたんですよ。

そう思ったら、違ってた………





アタイの割と大好きな曲で元はインスト曲なんですけど、
オリジナルで歌詞をつけて歌ってらっしゃる人がいようとは
アタイは今の今まで知らんかったんよ………

歌詞が若干中二っぽかったりこの動画みたくちょっとファニーだったり
色々バリエーションがあってこの人のはいいなあ、と。
他にもこういう人はいっぱいいそうですね、アタイは知らなかったけど……
とりあえずこの動画に関して言えば歌詞、声ともになんか好き。
蛇足ではないね、と個人的には思ってます。


あとラフ絵を上げるありさまですよ。

アララギ博士(ポケモンBW・ラフ)。

アメリカナイズシリーズ・その3。
デブすぎやしないだろうか………?
あと尻が大きすぎやしないだろうか………?
調子ぶっこいてたらこんなサイズに。
尻に入ってるものをバイブ系にしようか指にしようか迷っております。

右上のほうのスペースにマコモさんとか入れたいけど
若干どういう入れ方しようか、というところにも迷いが。
多人数入れるのは難しいなあ………

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
アハハ、ポケモンBWシリーズ第3弾はやはりアララギ博士来ましたかww
マコモさんだから次来るだろうと思ってましたよ(笑)
ジムリだとカミツレ・フウロペアがすげー人気ですよね。
もちろん、ロリで言えばアイリスもw
なのにアロエママンは割と少ないですね…
褐色ママンはレアなのに。
アララギ博士が完成したら次はやはりアロエママンですか? w
それともアイリスw
もぅしばらく砂利のポケモンBWシリーズを眺めていたですねぇ(^O^)
あとブラックでコバルオン・テラキオン・ビリジオン・トルネロスと言った伝説系を捕まえてノリノリです☆


すみません、変換ミスで“さん”が抜けて
呼び捨てにしてしまいました^^;
アララギ博士のあのソフトクリームのような
髪型は何かエロいですよねぇw
ちなみにアニメだと「あらあら…」
という口癖が追加されてます。

金銀リメイクの女主人公コトネも
アニメでは語尾に「~ってことね!」って付けてましたし。
名前ネタに走りすぎwww

2週目の四天王はガチでヤバスギw

たぶんあのキャラだというのと、
熟女好きと褐色好きがバッティングしない、
というのが大きいのでしょうかね?
アタイもアロエさんでエロは描ける気がしませんw
(かっこよさのイメージが先に立ってしまうので)

でもホントにカミツレ・フウロペアは人気ですね。
アイリスがそれに次ぐ形なのが意外なほどにw


しかし再びの名前ネタですか、アニメ版ポケモンw
コトネ辺りからでしたっけ?


全然二週目四天王に挑める気がしません!!w
タブンネを狩り続けるしかないのか……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
