スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あもりにもかわいすぐるでしょう?

先日人様の日記で紹介されてるのを見て
あまりの無軌道ぶり(主に主人公・パンティの)に興味を引かれて
公式を見に行ってみたのですが、なにこれヤバい。

http://newtype.kadocomic.jp/psg/chara/

そう、ストッキングさんが非常に琴線に触れましてですね……フフ…。
今まで隠してたんだけど、俺、実は前髪ぱっつん党の党員だったんだ……ごめん!
(故郷の彼女を猛ダッシュで振り切りつつ)

ええ、そんな「故郷の彼女」なんて気の利いたもんはいませんよ………フフ…。
まあとにかく、一話目ではそこまでストッキングさんに
スポットは当たってなかったということらしいのですが、
一気にぱっつん熱が高まったので落書きしてみたありさまだ。
え?いや別にストッキングさんとかとは一切関係ないよ?

ぱっつんの娘さん・落書き。

たまにはやせた?娘さんも描かんとな!という練習の意味もこめて、
ファッションセンスのないアタイが好きなファッションで
ぱっつん娘さんを描きました。笑わば笑ったらんかぃや!!
アタイには珍しいツリ目キャラでした。落書きなのに……
いやむしろ落書きだからか。

適当にシラップ・グレナディーンさんとでも名前をつけてみる。
以前よそ様が自分のオリキャラに名前と設定をつけて
絵を上げてたのがちょっと良いなと思って真似してみました、
どこまでも二番煎じな男よ!!
しかし適当に考えたけど、恋人アリって設定にすると萎えてしまうのは
アタイが処女厨だからではないと思うの。そもアタイ処女厨じゃないし。
ではなぜかというとわかりませんが……
好きな子に好きな人がいたら嫌というだけの心理か?

まぁ設定とかは思い立ったときにでも考えようと思いますが、
少なくとも絶対にFカップはないと思います。

そして女性のジーパンにはわりと来るものがあるですよ?
長い上着の下から出てるともっとよいのです。何この変な部位へのこだわり!

まぁ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>今まで隠してたんだけど、俺、実は前髪ぱっつん党の党員だったんだ……ごめん!

隠し・・て・・・た・・・?
記載ミスがあるようだが、大丈夫か?

パンストは萌えに汚染されてる人からしたらイレギュラーでしょうね……
あそこまでいかなくてもラノベ原作とかが減ってオリジナルが増えるといいんですけどね

あと今度チャー研の公式サントラが出るらしいっすよ。今更。

キャラ設定って難しいもんなんですねぇ…
落書き良いですねwストライクウィッチーズのペリーヌに似てるし♪
現在ホワイトを進めてます。(弟がやらないので結局自分で)
残るジム戦はアイリスのみ!
それにブラックで要領分かっちゃったので、先にコバルオンとビリジオン捕まえちゃいました(笑)
2球目での捕獲には驚きましたが、俺得ッスw

>でぶりさん
大丈夫だ、問題な………あれ?
そんなにモロバレなくらいアタイはぱっつん好きを
前面に押し出してたでしょうかw
その手の話はしたことなかったなーと
思ってたんですけども……あれ?w

パンストは……萌えっぽくないから拒否反応が出るか、
それにすらかまわないで萌えちまうような
よく訓練された萌えオタを作るかの
どっちかになりそうな予感がしますね。
ホントに、これを皮切りにオリジナルアニメの
復権を待ちたいところです……
アニメ会社もっとがんばって!

チャー研サントラ出ますよねー。
曲も好きなのありますが(平和なシーンの曲とか)、
同封の絵コンテが楽しみでしょうがないですw


>亞蘭さん
キャラ設定は難しくもあり、楽しくもあり……って感じでしょうか。
ストパンは未視聴なのですが、似てるキャラいましたか……ちくしょう!w

どうでもいい余談ですが、この絵で
「痩せた」の部分に総突っ込みを受けたりしました。
やせてると思ったんだけどもなぁ……

ホワイトverはホワイトフォレストやらアイリスの話を聞くとうらやましくなりますねw
伝説ポケモンはまだレシラムとビクティニ以外捕まえていない私です。

やせた・・・なんだって?
いやでもかろうじて、デブではない範疇だろうかw


パンティ&ストッキングは俺も久々に気になる新作だなぁ。酷いアニメですよねw
知らずにたまたま一話目の変身シーンから観てしまい、
プリキュアも思い切った事するようになったなぁと思ったらガイナという。

出だしから考えてストッキングを太らせたありさまだって展開だと思った。河原さん的に考えて。

あ、やっぱりやせてないんですね……ww
とりあえずデブでない、くらいの意味だったので
デブでなく見えるなら成功………かも?

アタイはテレビ放送時見てなくて
さっきニコニコチャンネルで配信されてたの見たんですけど、
ひどくもありかっこよくもありで
これは先々に期待が持てそうです~。
でも変身シーンから見ると騙されますよねこれw

ストッキングは太る想像が容易に出来ますね……
食べてるものとか頻度がアレですし。
でもあの絵柄で太らせようと思うとちょっと勉強が必要そうですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。