スポンサーサイト


基本的に予定が何もないわたしです

一つのものにはまると、それの知識への欲求から違うものについても
調べだしたり……とかよくありますよね。

アタイの場合パチンコのCRひかる源氏から源氏物語原典へ、
という微妙な入り方をしているわけなのですが、
原典を調べてみてたらば、原典ではメインヒロイン格である紫の上ですら
晩年はあんまり幸せでなかったという事を知って若干ブルーに……
(もちろん光源氏に愛されてはいたようですが)
もしや源氏に愛されて幸せに人生を終えた女性のが少ないのではなかろうか?
まさに女殺しよ!!


まァそんなことはどうでもいいとして。
どうでもいい事を描かせたら天下無双(という立派なもんではもちろんない)、
河原です皆さまこんばんわ。

世間様的には3連休、アタイも2連休でしてそれなりに堪能しましたが、
皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。
アタイは明日のたまりにたまった仕事を思うだけでブルーだよッ!!

まぁそんな事情はいいのです。
問題は連休だというのに外に出る用事が一つもなかったことだ……
普段から家→仕事→帰宅→エロ絵またはゲーム→就寝、という
非リア丸出しの生活をしてるとはいえこう、25にもなった野郎として
それはいったいこう、どうなのか。
給料日まで残り二週間を切ったというのに、まったく節約してるわけでもないのに
食費以外のお金がまったく減ってないのはいかがなものなのか……

まぁいい。

絵を完成させたありさまだ。
アララギ博士&マコモさん(ポケモンBW)。

最初はアララギ博士だけにしようかと思ったのですが、
お尻を強調したアングルにするにあたっておっぱい分の足りなさに
禁断症状が出そうになったので、急遽マコモさんをおっぱい要員として
登場させることに。あと「エロペア」という言葉もあったことで……

え?同僚と遊びにも行かずこんな絵ばかり描いているから
そんなに非リアなんだ、って?
大丈夫だ、問題ない(澄み切ったダメ人間の目で)。
遊びに行かない以前に誘われないしな!!別にいいんだけど!!

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
ホントまさかのマコモさん登場には
びっくりですw
上手く休みを使って仕上げちゃったんですね!
本日2回目の更新ですし。

リアルタイムで寿司食べに行ってるとこを
ケータイで確認して慌てました(笑)

オイラも早いトコ描かねば…

そう、何も予定がなかったからとも言えますw
尻を描くときはどうしてもおっぱいが
隠れがちになってしまうのが不満だったのですが、
二人登場させればそんな不満も解消さ!とw

人にはペースもありますし、自分の好きなときに
がんばれるだけがんばっていきましょう。
たぶんそれが一番かなーとか思いますw

普段から休みの日は友人宅で過す俺ですが
友人宅から一歩も出ないという、出かけてるんだか引き篭もってるんだか
何だかよく分からない状態で過す事が非常に多いです。
飲食店で弁当広げてる感じ…?

あ、なんかそれわかりますw 
どこに行ったりもせず喋ったりしてるだけで
一日終わってるというか、そういう……
ある意味夫婦とかそんなのに近いような感じがw

でもそういう関係も良いですよね、
ホントにそう思います~。
実際飲食店で弁当広げるとすんごい居心地悪いですが、
例えはそれでも、たぶんそれとは
真逆の居心地なんだろうな、とw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
