スポンサーサイト


【オフウッ】昨日の日記【乳首はナッシング】

サブタイトルを変にショッキングにしてみるテスト。
でも別にアタイの日記自体には乳首は一切登場しません。

今日は死ぬかと思ったよ………
仕事の量があまりにも多くて。これだから連休は好きじゃないんだ!!
祝日がここまで嫌いになれる職業も珍しいぜ!!……とは
毎回言っていることなんですがまあそれはどうでもいい。

とりあえず昨日で絵がひと段落したわけなんですけど、
外人さんに「ポケモンBWのジムリーダー・フウロさんのお漏らし(尿?)絵、
陰毛と腋毛と肉増し増しで」というラーメン二郎みたいな
ものすごく濃いリクエストを受けてまして
それに答えてみようかと思っているのですが、
ここで一つ問題が。

アタイ、もちろん一度クリアしてる以上はフウロさんとも戦ったことがあるわけですが、
衣装の細部がまったくわからへんのよ………
今ポケモン界隈ではカミツレさんフウロさん辺りが人気らしいですが、
どこかに公式絵ってあったっけ?
みんななにを参考にして描いてるんだ………

アタイはわりと参考にするのは公式絵(もしくは本編中の映像)が多いです。
え?公式絵を見ておきながらなんだあの数々のデブは、って?
いや、それは……

そういえば春ちゃん秋ちゃんも久々に描きたいのう。
肉比べとかも……

まあそんな感じで。
単なる悩み告白じゃねえか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか?
そのリク、実は僕にも来たんですが、自分的にハードル高かったので丁重にお断りしてたんですorz
どうやらその外人さん、我々のような豊満絵師に興味を示されているのかもしれませんね!
ついにイッシュ図鑑が見つけた数153(ビクティニ含む)でコンプしました!
まぁ捕まえた数はこれから追々ですが、これで一応イッシュ地方のポケモン全てと出会ったわけですw
おまけに7賢人も全員見つけたし(笑)


★追記
砂利さんも描かれるということで
僕もリベンジすることにしました!
おかげ様でリクに近い(?)感じの
フウロさんが仕上がりましたw

衣装は難しいので裸設定に
したわけで(笑)


追記。
来週放送のポケモンベストウィッシュにて
ゲーム本編では超モブキャラ扱いだった
マコモさんが登場します!
予告シーンだけでもモジモジして足は
内股でエロいです(笑)

お時間等ございましたら
是非ご覧下さい。

あら、わりと広くリクエストしてたんですね……その人w
描かれたのを見せてもらいましたけど、
その後その外人さんからは何かありましたでしょうか。

でも豊満ジャンルに関しては
外国の方が進んでる感じですよね、
なんとなくw
日本人としてもがんばらないと……(大げさ)


マコモさんアニメに出るんですか!
どんなキャラに描かれるのか楽しみですね。
もし都合が合えばぜひ見たいと思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
