DボゥイさんのDはドリームのD

テッカマンブレードⅡはこの日記とは一切関係ありません、河原です。

いや、以前に「外国からの詐欺郵便に引っかかったがために
大量の似たような郵便物に悩まされる老人との心温まる
(ヒートアップ的な意味で)交流をしています」みたいな趣旨の
日記を書いたんですね。

で、改めてその手の郵便物を眺めてて思ったんですよ。
うさんくせえ………

だってアンタ、その手の郵便物(の封筒とかね)に描かれてる文面ッたら
「貴方だけにこの世の神秘のときが迫っています……」だの
「ダークマターがうんたらかんたら」だの
「世界的超能力者のユリ・ゲラー氏があなただけに特別なパワーを送信します」
だのなんだの。
一番最後に至ってはあなただけのはずが同様の郵便が数件に来る始末。
見損なったぜユリ・ゲラー!!

でさ、そんなもんに夢を持てって方が無理じゃない。
言ってみたらばさえないモテない運動勉強全部無理、という僕の元に
あっちのほうも最高級の超美少女型巨乳メイドロボがやってきたよ!
ってことになるくらい天文学的確率なわけじゃないですか。
え?二次元には良くあること?じゃあお前も二次元に行け!
ユリ・ゲラー氏にパワーを送信してもらって
この世の神秘のときにダークマターパワーで大金持ちになって来んかぃや!!
(気が立っているようです)

まあそれはいいのですが。
ともあれ、普通の人だったら間違いなくこんなもんに返信はしないでしょう。
でもそのおじいちゃんはそれに返信したわけです。
つまり天文学的な確率に身を任せ、
ダークマターパワーやこの世の神秘のときを信じ、
「今更疑うものか!私はユリ・ゲラーを信じる!」となったわけです。
そんな普通に考えて胡散臭いものを…………

たぶんお前裏ルートとか闇オークションとかそんなん大好きだろ。
やーいお前の初孫ジョニー・ザ・バイパー!!

そんなドリーミングなおじいちゃんだと考えると、
なんとなく微笑ましくすら見えるわけで………
怒られても若干ダメージが減る気がします。
ほぉら、お前の大好きな胡散臭い郵便物だよ(その態度もどうか)


で。
ラフ絵を上げるありさまだ。

デブロリ・ラフ。

最近絵の方向性やらなんやらで行き詰ってたので、以前に描きかけてたまま
パソコンの故障&修理によるデータ消失で闇に葬り去ってたジャンル、
japanese futanariに挑戦してみました。
ただアタイ的にあんまり女の子にグロいor凶悪なサイズの巨根、というのも
好きではないのでサイズ的にはかわいらしいもんで。

一つ問題を挙げるとするなら、
皮のかぶったチンコの描き方がいまいちわからんというところですね。
え?テメエのがあるだろって?あ、アタシ実はこんなこと書いてるけど女だからね。
名前は佐久間恋子(さくまれんこ)!

というのはもちろん冗談として、アタイは幼少のころ部族のしきたりで
あれの皮を割礼してしまいましたもんですから、久しく皮のかぶったそれを
見たことがないのですよアタイ。
冗談のようで半分冗談なんだけどある程度本当の話
(食べるラー油みたいな書き方をやめろ)。

で、画像検索しようにもあれじゃん、実物とかみたくないし、実写写真もあれだし、
基本的に二次元でもゲイ系とかショタホモ系になってくるやん?
いや、ちゃんとした男性向けでもそういうのあるけど、
一ジャンルとしてそれだけ探せるかというとあれだし……

もうどうしようもなくなったら皮のない状態で描こう。
根性のないアタイをお許しください!


しかしなんだ、描いてて自分の絵の
(少なくとも一般の人にとっての、もしかしたらオタク、ロリコンの人にとってもの)
キモさ、というのを実感してしまったわw
ロリエロだけで嫌悪感を覚える人も多いというのに、
さらにロリビッチ、そしてデブロリ、とどめにロリらしからぬ奇乳ときたものですよ。
仮にロリに耐えられる人が8いたとしても
ロリ(8)→デブロリ(3)→奇乳デブロリ(0~1?)くらいの割合で
受け入れられる人減っていくと思うんですやんか。
たぶんロリの人には奇乳でとどめを刺してる気がするし。
ここまで来るとグロとかそこらに近いものすら感じるよ!
一応自虐成分控えめで冷静に考えてね。

誰が得するんだというくらいニッチな方向に向きつつありますが、
まぁ少なくとも自分……は得できるようにがんばりたいと思いますですハイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのラフ乙!
おぉー初のふたなりデブロリではないですか!
僕もふたなりは好きなくせにほとんど描いてないッス(汗)
今度やってみようかなw
おかげさまで昨日は無事サンクリで売り子をやってきました(^-^)
見る側から売る側に回ると、今までと違う世界が一気に広がりましたねー。
いい勉強になりました(^▽^)
前回の記事にURLを貼ったので、宜しければベストウィッシュのマコモ回をご覧下さい。

「さくまれんこ」を「さくれまんこ」に空目して
まぁ、河原さんったらなんて卑猥なのっ (ハンカチギリギリ
とか思ったんですが、俺がおかしいだけでした。すみません。
さくれってなんださくれって。痛々しいイメージだ。

ごういんぐまいうえいですよ。
もう突き進んで第一人者になればいんですよ。Be the first!!
八百万のエロが溢れる日本ではレアでコアなところにも人は集まります。
そんな俺は「にょうどう」というド直球なタイトルのエロ漫画を買おうか迷っているのでありました。
変態でいいっす、変態の道を突き進めるだけ進むのがいいっす。

>亞蘭さん
アタイ自身ふたなりを描くのは初めてですし、
見るのはそこまで嫌いでもない~程度だったのですが、
がんばってみましたw

やっぱり売るほうになると色々違うもんなんですね……
なるほど。

URLありがとうございました、堪能しました!
この話限りかと思うと残念ですが………
ベルとかチェレンは出ないんでしょうかね?


>でぶりさん
元が「くされまんこ」から来てるので……
その空目はあながち間違いじゃないわ!w
さくれ……ささくれをイメージするからでしょうか。

確かにこう、「マトリョーシ姦」なるものも
少しずつ広がりを見せているくらいですもんね…
レアでコアな性癖も、確かに賛同者は集めるようです。
あとは広く受け入れてもらえるくらい絵がうまくなれれば、ですねw

「にょうどう」………やっぱりそこ系のプレイが
メインな本なんでしょうか。コアや……

そうですね、後戻りできるわけでもなし、
がんばっていけるところまでいってみようと思います!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク