スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「その他」には自由記入欄を付記してこそ効果が発揮される

タイトルが長いのですが、それに尽きるのです。
まあまずこれを見てください。

デブロリふたなり少女。

まぁ先日の絵を完成させたわけなのですが、
pixivって「アンケート」という機能がありまして、
絵に関することから関係ないことまで、選択肢を5つまで用意して
アンケートを閲覧者に募ることが出来るわけなんですね。

で、もし次描くことがあれば、プレイの参考にしようと思うて
「どこを責めますか?」という内容でアンケートをとったんですよ。

・おっぱい
・後ろの穴
・前の穴
・棒

で、もう一つが思いつかなかったので

・あまいぞ士郎!(それ以外)
という選択肢を追加してアンケート付きでアップしてみたんですけど、
あれだ、詳しい説明がなければそれ以外の何なのかわからない……
「いったい何が足りないっていうんだ!」とまさに山岡士郎さんのような気分に。

まぁいい、悩むとするさ。それは人のみに許された高度な精神活動なのだから……
(誰よお前)
いやホント、いったいどこが責め足りないって言うんだ……うーむ?

もうちょっと太ももを細くした方がロリということに説得力が出るかしらん?
デブっぽさはちょっと薄れるけどロリであることを考えるとむべなるかな。
問題は描いてる最中に歯止めが利かないことだが大丈夫か?

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
初の“ふたなり”という試み、おいしくいただきました(笑)
あとさっそくベストウィッシュの前半動画、削除されてましたね(汗)
間一髪だったぜw
ビクティニのキャンペーンも終わり、今度は“お助けクマシュン”のキャンペーンが開始のようですw
クマシュンってあの鼻水出してる水色の熊ポケモンです。
【いあいぎり】【かいりき】【なみのり】など複数のひでん技を覚える優秀くんのようで、氷タイプだから初盤の草タイプには有効…と説明がw
まぁクマシュン自体はすでにGETしてるので何とやら(汗)
デブプラス、Getchu.comというサイトの紹介ページでは大量にサンプル画像が載ってますよw
そして担当声優さんも決まったようだし!
それと、近藤るるる氏の画集が発売とのことで、オイラも要チェックしちょります!

もう1個情報をばw
知り合いから聞いて僕も調べてみたんですが、文房具屋コーナーとかにありそうな“めちゃモテ委員長のぬりえ”スゴイですw
何と裏表紙をあのまりっぺこと小中真理が飾っているのですからッ!!
アニメオリキャラで唯一のぽっちゃりさんのまりっぺが堂々と裏表紙に可愛い服装で登場なんてヤバくないですか、いい意味で☆
もちろん、なかのぬりえページにもツーショットや単体で載ってるらしいですよ。
知り合いからは『さぁ、購入しましょう!』と薦められましたが、どうするかなw
欲しいには欲しいですが、やはりレジに持ってくとなるとやや抵抗が(笑)
でも数少ないまりっぺの資料と思えば、非常にレアなアイテムですよね?

昨日のベストウィッシュではサトシがついにツタージャをGETし、イッシュ御三家を仲間にしましたw
僕も御三家は揃えて冒険したので、何となく気持ちが分かります(^-^)

あら、削除されてしまってたんですね……
ホントに間一髪でしたw
でも「お助け」ってことは普通のクマシュンは覚えないんでしょうか、
それらの遺伝わざ……

るるる氏画集はアタイもpixivトップページで知りました。
個人的にはL(タカマルとか入ってるほう)一択かな、とかもw

その手の塗り絵や文房具はアニメが終わっちゃうと
すぐなくなったり絵柄が変わったりしますから、
買えるうちに買っとくのがいいと思います!
資料としてもコレクションアイテムとしてもw

なに、親戚に買うような感じで買えば問題はない……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。