昨日もほとんど外出していないが大丈夫か?

ち、ちがうんだ、俺が悪いんじゃない、これは全部台風のせいなんだ……
まぁ別に外に出ようが出なかろうが何が変わるわけでもないんだけど!!オウフ!

で。
「いっしょにとれーにんぐ」シリーズの第3弾が出るようですね。
今度は「いっしょにおふろ」だそうで。
ついに開き直ったか!!バカじゃねえの!?(半分いい意味で)
これでよくわかったろう?このシリーズでトレーニングされるべきは
右腕(人によっては逆)のみで、腹筋背筋スクワットなんてのは
ただの『演出』に過ぎないってことが………

でも思う。
もう調子ぶっこいてその路線で行くんなら最初からエロ商品として出せ。
その方がもしかして売れるんちがいますのん?
清純派アイドルがAV女優にまさかの転身!みたいな感じで。

っていうかね、この手のギリエロアニメを一般に向けて売るから
オタクが白い目で見られるのでござりますよ……
まぁいい。今はギリエロ競争激化の時代です。
でも良く考えたらDVDで湯気だのなんだのがなくなって乳首丸出しのアニメって、
エロとして売らなくていいの?棒とか穴が出てなかったらそれでいいのか?
基準がよくわからない………


で。
ラフ絵を上げるありさまだ。ああ、暇だったからね……

けいこりん(あにゃまる探偵キルミンずぅ!)・ラフ。

キルミンの最終回ちょっと前の回で、突如伸びてきた触手(ツタ?)に
アニマリアンズが捕まってるシーンがあったので……
そのときに描きかけで放置してあった線画を完成させてみました。
8~90キロはありそうなけいこりんを一瞬で捕縛して空中に……って
強靭過ぎんだろ触手……

でもけいこりんは頭のてっぺんの髪型がちょっと個性的過ぎるから
あんまり人気がないようですが、実際普通にかわいいキャラだと思うんですよ。
デブであることを差し引いても良いキャラだと思います。
けいこりん絵をほとんど見かけないのが残念じゃよー!ギャワー!


まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン絵にコメありがとうございます。
最初はアイリスで攻めようかと思ったんですが、ちょうどゴースト使いのシキミさんがイメージピッタリだったのでシキミにしました。
眼鏡っ娘だから砂利さんの心を掴んだようだしw(フフッ計画通り)
そしてラフ乙!
秘蔵のケイコりんですなぁw
ケイコりん・まりっぺはどうしてもマイナーだから投稿少ないって現実が痛いですよねぇ…。
何か星賀ルナちゃんやアオジソを含め、テレ東系のぽっちゃり女子キャラで不人気ですよね(汗
プレミアムBOX>ゆきえタンのカラーイラストやラフスケッチも多数収録。ゆきえママも出てきますよw
何より特典のゆきえピンズがまぁ可愛いこと☆
限定版なので、砂利さんもお求めはお早めに!

それとですね、4月に公開され大人気だったあの映画『プレシャス』のDVDがいよいよ11月5日に発売だそうです!
褐色でおデブなプレシャスは出産・勉強・愛を手にするといった出来事から希望を捨てずに成長していきます。
最初は映画館で見るつもりだったんですが、タイミング逃したので『DVDでたら絶対買おう』と切り替えました(笑)
おデブだけど一生懸命なプレシャスの活躍は必見です!
是非デブプラスと共に入手されてみて下さい(笑)

秘蔵というよりはこう、
単純に打ち捨てられてただけというかなんと言うか(ry
顔とかだけ描いてそのままにしてる線画が多いんですよw

やっぱり我々肉好き以外には
魅力が伝わりにくいんでしょうか、
アニメのデブキャラ……単純に性的な目で
デブをみるか否か、という差のような気もしますがw

プレシャス懐かしいですね……
アタイもなんだかんだで見にいけてないので、
店頭で見かけたらチェックしてみます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク