スポンサーサイト


要ファックや!

NHK天気予報のキャラである春ちゃん秋ちゃん(あと小夏ちゃん。将軍?知らんな)。

かなり前からはNHK公式サイトに4コマ漫画が連載されるようになり、
彼女らを見かけない週はないほどでしたが、
まぁそれはいいんだ。(ええんか)

4コマ漫画の人と天気予報のほうの春ちゃん秋ちゃんは絵柄が違います。
たぶん別の人が描いてるんだと思うのですが、
天気予報のほうの人が描いたハロウィン仕様秋ちゃんが異常に可愛かった……

これ。

額に「秋」の文字がないのは何故なんだろう?取り外し式なのか。
ともあれ可愛すぎる………魔女じゃなくてサキュバスなのがポイント高い!




というわけで、描いてみた。
ああ、もちろん原型とかとどめてねえよ………


サキュバス秋ちゃん(NHK天気予報)・ラフ。



秋ちゃんは古風だから婚前交渉とか絶対しないよ!
でもお尻のほうは使いたい放題だよ!とよくある妄想で。
うっかり前のほうに挿入してしまうと豊穣の力の逆利用で
子種を作れない体にされてしまうんだとかなんとか。いやウソですが。


秋ちゃん描いたの一年ぐらいぶり?
髪型とかいい感じだよね。そしていい感じに地味。
春ちゃんスレの
「昼はいかにも地味な女性を演じながら、 夜は(ry 」
というレスが非常に心の琴線に触れましてございます。

ていうか前にデスマのローザさんとフォレット描いたときも泣きそうになったのですが、
フリルが多いんよ………
アタイの描いたのはそれっぽく見えたらいいなという偽フリルですが、
それでもこう、うん。がんばります。

まぁ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
ぬほぉー、また拘束系ですねw
いっしっし、完成版が楽しみですww

気が向いたらというか、
こちらが勝手に祝いたいだけですのでw
でも、5周年となると
継続は力なりってその通りですよねぇ
(=´・▽・`=)b

もともとの服デザインが拘束系っぽいので…
デブにしたら糸切れるんちがうの?と
若干心配ではありますがw

ホントにありがとうございます……
やっぱり自分の5年前の絵と見比べると、
継続は力なりなのかな、と思ったりします。
亀の歩みながら一応の進歩はしているようですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
