ふと気づいた

ワテ、最近本買ってへんでおまんがな、と………

小説とかはもともとあんまり読まなくなってしまって久しいのですが、
漫画すら買ってねえ!本屋すら行ってねえ!どんな本が出てるか把握すらしてねえ!!
これは ちょっと まずくないかい?
ああ、いや本屋はちょっと前に行ったか……ラノベ見に。

本気でオタクから離れていってしまってる気がしてならない。
いや、外見やら言動は間違いなくオタクなのですが、
こう、漫画オタでもなくアニオタでもフィギュオタエロゲオタでもなく、
若干レトロゲーオタ要素があるだけのただの変態じゃないか……

まぁいいか。変態上等!


そういうわけで変態上等のエロ絵を完成させたありさまだ。

サキュバス秋ちゃん(NHK天気予報?)。

あぁ、やっぱり(フリルが)ダメだったよ。
微妙に服装が変わってしまってますが、お肉な感じは何とか表現できてたらいいなあ、
ということで一つ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
またまた早かったですな?。
フリルに食い込んだお肉が余計にエロさを強調しててたらんのです♪♪
公式サイトで一昨日からついにデブプラスのデモムービーが公開されましたねぇー!
いやぁイメージ以上に声が可愛かったです!
今週の金曜にはDL、翌週はパッケージ版が発売ですからw
いよいよ近付いてきたって感じでカウントダウン開始ッス(^▽^)
あと昨日は無事にブログ2周年を迎えられました。
今週の土曜はいよいよアタイ(砂利さん)のターンですな(笑)
準備中ですので当日をお楽しみに☆
早くプレシャスのDVD買わねば!(5日の発売初日に入手出来なかったのでw)

最近はちょこちょこ絵を描く時間が取れてたので、
そこそこのペースで描けてますw
今週からまたちょっとアレですが……
(タクティクスオウガのせいで)

声が高め?って意見を耳にしますね、デブプラス。
喋ったらどんな感じになるのか楽しみです~。

なんというか、ホントありがとうございます!

いよいよ明日、DL版が先行発売ですな!
僕は来週のパッケージ版を当日買いに行く予定ですが(笑)
その日は最終章である映画『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』の公開日でもありますがw
この10年間の戦いに決着が!
まぁ来年公開のPART2でホントの完結ですけどね(笑)
昨日ついにプレシャスのDVDを購入しましたw
でっぷりとしたプレシャスはもちろん魅力的ですが、父親に犯られてるシーンや出産・授乳シーンとかがリアルでエロいです。
ホントにおっぱい(母乳ではなく胸を)出して赤ちゃんに吸わせてるし!
これは是非とも砂利さんにもご覧頂きたい作品です!
(不幸から愛を知り幸せを掴んでいく姿はグッと来ます)

アタイもパッケージ版予定ですw
しかしもうハリーの公開日なんですね……
意外と早いww

プレシャス買われたんですか!
そういうリアルで悲惨なシーンがあってこそ
その後の展開が輝くんでしょうね、きっと。
エロ要素は抜きにしてもよさそうな映画だな、と思います~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク