スポンサーサイト


さて、がんばりましょ

タクティクスオウガもクリミナルガールズも(自分の中で)ひと段落し、
ちょうどモンハン3の難民になることも確定気味な私です。

じゃあ後は何をするべきか?絵をかけ絵を!と自分の中でつっこみが入ったので、
ちょっと絵を描きたいです、ええ。

でまぁ、ちょっと自分の絵は乳首が大きすぎるんじゃないの?と
他の方々のステキなおっぱい絵をみてて思ったので、
しばらく乳首は小さめにする方向でいこうかと思います(当社比)。
これなら「可愛いもの」(乳首)を描くと言うちょっと前のあれにも反しないぜ!
(お前それでいいのか?)

まぁそんなことを言いながら普通に乳首の大きい絵を描くことになるかもですが、
そのときは笑ってお許しください!

でまぁラフ絵がやっと完成したありさまだ。

ふたなり王女さま・続き。

大体これくらい±ちょっと、くらいの大きさでいこうと思います、乳首。
手の書き方やらに関するアドバイスをいただいたので
どうにか手を入れる構図にしようと数日粘ってはみたのですが
ちょっと難しかったようです………意図的に隠すのでもない限り
次くらいは描くことになると思うので、そのときにでも………スンマセンでした!

とりあえずチンコの根元を縛られて出せません的な、
ショタもしくはM男向け?に良くある感じのシチュエーションで。
射精差分を作れたらいいなあ、とかなんとか。

まぁ、そんな感じで。デブ熟女もいいけどデブロリもね!
最近やっとデブ若い子にも目覚めそうです
(一番基本なのが一番最後ってどうよ)。


あとJAMの「Crest of "Zs"」がえらいこと熱かったので
男を描きたいと思って描いてたらなんか気持ち悪いオッサンになった。

落書き・オッサン。

最近寒くて困ります。もっと暑くなれよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ホホホーイ、
アタイの分まで楽しませてもらっていますよw

内心『YOU、孕んじゃいなYO!(某社長風)』
という気持ちでプレイに夢中です(笑)

この記事を見て改めてデブプラスの人気を
感じました!関西では完売店舗も
見られるようですね。
http://www.senakablog.com/archives/2010/11/post_1975.html

これこそまさにデブブーム、略して“デブーム”の到来ですww
DLの方もかなりDL数、評価ともに上位を
占めてるようですし、上手く行けばホントに
“続編”も夢ではありませんよ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ラフ乙!
この姫様にはいろいろ弄ばれた結果…
孕むのが一番しっくり来そうですねw
(自らの精子で受胎するのもまたオツですね)

オッサン見たとき、一瞬
○ルフの○作さんに見えました(笑)

ちなみに先程の記事の関連リンクに
『デブプラス』プレイしました!というのが
ありますが、ネタバレも含んでるので
ご注意を!(汗)

アタイも今日ようやっと買ってきましたよ、デブプラスw
最後はどうなるか……
わるきゅ~れクオリティ的に
孕むのは普通にありそうな気がしますがw
ネタバレは気にしないので大丈夫ですよ、
ありがとうございます~。

そういえばふたなりっ娘って妊娠するとどうなるんでしょうね。
その手の絵を見たことがなかったので知らなんだ……
しかも自分の精子で受胎とはマニアックな!w

>オッサン
ほうれい線と頬がしっかりしてると何気に
そんな系統の顔に見えやすいような気がしますw
あんまりきれいでない感じのオッサンというか。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
