スポンサーサイト


絵を描くのもまたオナニー

郵便局のハンコでね、
「あて所に尋ね
 あたりません」ってのがあるんですね。
転居届けが出て一定期間経過したところの郵便やら
住所を派手に間違いまくった郵便やらに押されて還付されるんですけども、
封筒の具合やら力のかけ方やらで一部がうまく押されないと言うことが
ままあるわけなんですよ。

で、昨日もがんばってそれを押してましたところ

「あ
あ    ん」

なにこれ。

何をどうやったらこうなるんじゃああ~^
ああん!?最近だらしねぇな!なのか地下室に響き渡る阿鼻叫喚のアエギ、
なのかはわかりませんがなんだこれ。
しかもその表示の横に2人分ハンコを押す欄があるんですよ。

「あ      河原
 あ    ん」○○

なにこれ。
なんだかわからんがとにかくなにこれ!
あまりにもひどいネタでしたが、さすがに仕事で
そんなもんを押して返すわけにも行かず上から押しなおして
事なきを得たのですけども、変な偶然でした……

で。
おい恋する全国の中学生や高校生のオナニー男爵ども!略してオナ男!
(「花より男子」の略称みたいな言い方をするな)
お兄さんが大事なことを教えてあげよう………
なんかね、女性って「こいつシコってきたな」ってのがわかるそうですよ。

と言うのもそういうタイトルのスレがまとめブログかなんかにあって、
それを友人の家で見たの自体が相当前の話なので
今頃日記にするのもあれなのですが、しかし怖いよね……
ほら、あれじゃない?特に中高生とかってアレじゃん、
性欲とかバリバリであれじゃない、セックスとかへの興味もバリバリじゃない。
で、そんな中高生が初めてできた彼女と初おデート。
今日は彼女の家でおデート。「明日親いないから……」

いや、アタイは中高生時代そんな経験どころか
異性との接触自体を絶っていた修行僧だったのでわかりませんが
(男子校だったと言うわけでもないのに)、
やっぱりそういうのって期待が高まるもんと違いますのん?
特に私利私欲よりも性欲に溢れきった中高生なら余計に。
気分はステーキ肉を目の前にした飢えたライオンですよ。
そんな飢えた中高生がメインディッシュを目の前にしているとはいえ、
目の前の前菜であるオナニーをガマンできるはずがなかろう!
ヒャア もうガマンできねぇ オナニーだ!ですよ。

でも、そんなことしてたら「コイツ……」と思われてしまう。
もしかしたら私はとんでもなく残酷な事実を漏らしてしまったのかもしれない。
オナニーがしたい、しかしするとバレてしまう……
大丈夫、ちゃんと解決策も考えているんDA。


シコると遅かれ早かれどうせバレてしまうなら、
彼女の目の前で盛大にシコったらええんちゃうん?(どや顔)


もしくは待ち合わせ場所にちょっと遅れて行き、
彼女の期待と不安が高まったあたりでシコりながら登場するとか。
この場合は家デートなので、彼女が玄関のドアを開けたら
即彼女にぶっかけられるくらいにしておくのがいいでしょう。
彼女も「こいつシコって来たな……」などという
些細なことは気にならなくなるはずです。
うまくいけばそのままお泊り、なんてことにもハッテンするかも!?
(留置所で)


うん、高校時代はたいした思い出もなくて空気な私だったけど(今もか)、
入学早々自転車置き場で「誰かに告られたー?」とかほざいていた女の子が
しばらくして「生理がなかなか来ーへんー」とか言ってたのを聞いたことは
なぜか鮮明に覚えているんDA。
彼女どうしてるかなあ……泌尿器科で元気にやっているだろうか(やめろ)


で。
絵を完成させたんDA。

ふたなり王女さまその2。

アンケートで前の穴と後ろの穴と棒が多かった……
のですが棒成分が薄いのでもうちょっとあとでなんかしようと思います。
デブロリは好きですが描くの難しいね。
もうすぐ物理的に(というか法的に)描くの難しくなりそうで困ります。

まあ、そんな感じなんDA。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
もう少しこの姫には恥辱を味わってもらいたい感じでもなりますねw
そして最後は自分の精子で妊娠って言う(笑)
一応デブプラスは全クリしますたw(CGも無事コンプ)
砂利さんはどのへんまで進められましたか?
これから冬コミに向けてデブーム(凛々花フィーバー)が来てほしいところですねw

返事が遅くなってしまって申し訳ないです、
恥辱は確かに味あわせたいところではありますねw

アタイも一応クリアしましたよ、デブプラス!
もともとのデブ好きを狙っての作品だから
急にそれまでノンケだった人々がデブ本を描くかは
微妙ですけど、せっかくの祭りみたいなもんですし、
デブプラス本は増えて欲しいですね♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
