スポンサーサイト


知ってるか?ゾンビは生きる屍の象徴なんだぜ

といいましてもまあ厳密にはゾンビって死んだ奴が生き返るんじゃなくて
生きたまま(精神的に)死んでるんだぜ、って話なんですけど
そんなものはどうでもいい。

後輩様のところに遊びに行ってきましてですね、
彼の地元の友人とかも大勢交えてのけっこうな大所帯でしたが
非常に楽しんでまいりました。

とりあえず先行きに明るい見通しが薄いよね、って話とか、さ……
未来に希望が見えない!

449-5b.jpg


しかし身の回りであんなにゴッドイーターバーストが流行ってたとは思わなかった……
買っとけば良かったとちょっと後悔。
でも今買ってももうモンハン出るしな……
そして明日からもう12月ですよ奥様。アタイも早くも25歳と3ヶ月ですよ。
月日の経つのは早い!

いやそんなことより、お歳暮地獄ですよ。
郵便局の人間が生きる屍と化す季節ですよ。
いやだーッ!死にたくないッ!助けてくれッ、デニムーッ!(悲痛な叫び)
夏の悲劇再びなるか。そこだけが個人的な焦点です。

とりあえずなんですか、NHK4コマのほうで冬将軍が
「秋ちゃんいつまでいるの」発言をしてましたが、
秋がもう過ぎ去ったのかまだ一応秋なのか、よくわからん気候ですよね。
日中とかまだ暖かいとき多いし。でももうそろそろ冬なのよね…


とりあえず先日は色々と衝撃を受けた日ではありましたが、
淫語トーク(淫語で会話したわけではない)したのと
新しい絵の描き方(といっても劇的に変わるようなもんでもない)を
見い出せた感じがするのが収穫でしょうか。

少し寂しくなるけどアタイはなんとか生きていきます。
未来が見えなくてもがんばるんよ!
まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事クリアなさってましたか。
やはり孕ませまで行ってくれましたねw
でもあの告白後に結婚しようを選択したらハッピーENDに行きますが、別れを選択した時の凛々花ちゃんについては後日談もないので、どうなったのかすんげぇ気になります…!
まぁそこを想像して描いてみるのも悪くないですが(笑)
日曜は西瓜娘5…楽しんで参りましたよ。
巨乳・爆乳・超乳と、ホントおっぱい祭りですた♪
それに触発されて昨日は良い(11)肉(29)の日だけにデカパイ描いてみましたw
毎月29日は肉の日ですしねぇ(笑)
2月だけは閏年じゃないと29日ないですよねw

なんというか、肉塊エンドと同じような感じになりそうで
ちょっと痛々しいですね……

おっぱいイベントいいなあ、いいなあ……!
いい乳を向こうでも拝見させてもらいました。
お肉と乳は(デブ貧乳もいいけど)切っても切れませんよねw

またまた最新情報っスよ、兄貴w
現在発売中のエロゲ雑誌BugBug1月号に
まさかのデブプラスがコミックとして
掲載されております!
http://www.sun-magazine.jp/bug/

また来年にはオリジナルテレカも
出回るみたいです!
http://gms-shop.net/shopdetail/003010000005/order/

このデブーム・・・
まだまだこれからが騒ぎどころ
みたいですなw

>コミック化
なぜこれが、と思わざるを得ないw
4ページの短いのみたいですが、
ちょっと内容が気になりますね……

珍しさからかもしれませんが、それでも
ちょっとでも話題をさらえているなら
ニッチジャンルとしてはすばらしいことだと思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
