スポンサーサイト


うんこぉぉぉぉぉぉぉぉ

昨日はガチでしんどかった………

雨の予報が前日に出てたのですが、すごく晴れてたのと
朝方に雨が降ってたこともあって、もう大丈夫なのかと
カッパを着ずに配達に出てたんですね。

で、配達始めて30分したあたりで空を見ると、
なんか思いっきり曇ってるんですやんか。
で、冷たい風も吹いてまして、どう見ても嵐の前触れ的な天気。

おいふざけるな、せめて午前中くらいはもってくれと思っていると
わずか10分足らずですごい雨と風。死ね。

しばらく高い塀と塀の間に潜んでやり過ごし、ピークの時期はまぬがれたのですけども
それでもある一定の勢いよりは弱まらず、また手紙用の雨よけもないので
手紙も濡れ放題になるので、これはいかんと局に帰還。
結局午前中はほとんど配達できませんでした。

でもまぁ諸事情で、準備自体は多いのですが
配達はそこまで時間のかからないところばかりだったので楽かと思っていたら
「小包の配達手伝ってくれんか」と上からの要請が。
「ふざけるな!雨に濡れて風邪を引くかもしれないんだぞ!?
こんなところにいられるか!俺は一人で帰る!」と言いたかったのですが、
たぶんそれを言ってしまうと殺されるフラグが立つので(推理モノ的に考えて)
泣く泣く引き受けることに。
もうひたすら寒いし暗い。5時ごろからほぼ真っ暗ってなんね。
何とか終わらせましたが、帰ってから2時間持たなかったよ……

そんな私ですが、絵を描く気力は残っています。
今回はモロエロではないよ………

ルウさん(ファンタシースターポータブル)・ラフ。

とても原始的なトラップに引っかかりました、的な……
下半身がものすごくムチムチになった。

ラフ段階ではまだ関係がないのですが、線画についてちょっと
新技術(個人的な)を導入してみようと思ってるので自分でも
どうなるのか楽しみだったりします。

まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
お尻・太ももを強調したアングルがエロいですなぁw
16日放送のポケモンベストウィッシュではついにベルがアニメに登場しますよ!
名ゼリフ『やめたげてよぉ!』 が果たして出るでしょうかw
コミック>確かに4ページの書き下ろしというのは微妙なとこですが、一応立ち読みして納得出来るようであれば買おうかと思います。
でも、やはりコミカライズなら単行本1冊分くらいにまとめてほしいってのもありますね。
特集の一環ですが、デブームだし…って意味で妥協出来そうな自分がいそうです(笑)
凛々花ちゃんのコスプレ写真も出回ってますし、冬コミあたりでいろいろ来そうです♪
その前にイブにはひなこの『いっしょに026(お風呂)』が発売なのでこっちも楽しみッスw

尻がちな構図はおっぱいがかけない分、
こういうところが楽しいのかなと思い始めてきましたw

ベルついに登場ですか!
これは楽しみじゃて………
どんな活躍をするのかが非常に気になります。

そしてデブプラスが小規模ながら各方面に
広がりを見せているようで、正直驚いてます……
年末(というにはちょっと早かったですが)に、
デブ萌え界隈に大きい爆弾が来たな、という印象w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
