わだすンつ

(内容が)ひどく鬱日記ですので、ぶっちゃけスルーをお勧めします。






























親父(会社失敗して自己破産寸前、サラ金からも借り入れ)
母親(特定疾患で自宅のみで暮らす)
妹様(病院に通って検査中)
わたくし(脳腫瘍予備軍)ってなんだかすごくね?
どこのシチュエーションコメディですかこれ。不健全すぎるわ!

正直年末を乗り切れるかどうか死ぬほど不安です。精神状態的に考えて……
取り合えずとっつぁん、重要なことは家族に告知しようず……
勝手にサラ金に借りてんじゃないよ!ボケが!

しかし脳腫瘍予備軍って書いたらすごく悲惨に見えるな……
日常生活には何の支障もきたしておりませんので
そこは心配しないでください。
っていうか検査しろって言われなきゃ死ぬまで放置するとこだったよ!
いやまあまだ検査してないからどんなもんかもわからんがね!

うん、正直仕事に行くのすらしんどいんよ………
でもたぶん、すぐにどうでもよくなると思う(ポジティブな方向に)。
だから……心配するなよ、ドラえもん(非実在です)。

嫌なことを忘れるのと放置するのは俺の得意技なんだ!
でもとりあえずホント、今はしんどい。 だって12連勤だぜ?24日から。

ど………どうすっぺな、ホントに…………
何とかなればいいんですけど。
まぁ自己破産しても死ぬわけでなし、何とかなるでしょうきっとw



※追記
とりあえず心境は落ち着きましたし、父親の件は
アタイの貯金から何とかする予定です。
健康的なものは………気にするな!ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………。
つ、ツッコミにくい(笑)
だがしかし、人間ネガティブになったら物事上手く回りませんからね。
自分だけでも前向きにならないとッスね。
それに我が家だっていろいろありますよ!
元気が出るように話題展開をw
昨晩のベストウイッシュ、冒頭からベル出ましたが石につまずきコケそうになるとか相変わらずのドジっぷりw
でもサトシの横に立つと、凄く背が高いです。
それに物の管理も悪く、カバンに入れてたモンスターボールはすぐ出てこなくてホコリだらけ。
サトシがバトル中勝手にピカチュウに技を指示したりとか
だいぶ設定変更されてます…
終始ハイテンションでしたからねぇ(笑)
デント曰わくマイペース
でも、今後の登場が楽しみでもありますw
次回はデントがデスマスのマスクを付けてサトシたちに攻撃してくるとか面白い展開ですよw
年明け6日の放送では、ついにアロエママンとのジム戦…。
いろんな意味でwktkします!
そして今日からタマゴキャンペーンっす。

ごめんなさい、今はだいぶ落ち着きましたw

ベル……準レギュラーとかになってくれたらいいんですけどw
ちなみにデントたちはレギュラーキャラなんでしょうか?

今回はアニメ仕様のヤナップがもらえるんでしたっけ、
タマゴキャンペーン。
これからの配布が楽しみですw


もち、デント・アイリスはレギュラーですよ。
デントはしっかりタケシの後釜を担いだしました(笑)

ではベル回どぞ(お早めに)
前半↓
http://www.youtube.com/watch?v=om2vhqYmrAg
後半↓
http://www.youtube.com/watch?v=1Mn5Mj8Jpcs&feature=BF&list=FLVOg39tmXXWw&index=2

デントは苦労人ですw
ベルが背が高いのでアイリスが余計小さく…


ベルは準レギュラーだと思うので
大丈夫かとw

うおー、カラダに良いからと
スズメバチのから揚げを
もらったので、勇気を出して食べました…
けど箸で掴んだとき目が合うと
怖ぇええええ(汗)針あるよ、針!
味は・・・ピーナッツに近いものでした。

デント……タケシポジションだったんですねw
でもベルが準レギュラーならすごく嬉しいです。
チェレンもそのうち出るんでしょうか…


スズメバチのから揚げ!そういうのもあるのか。
っていうか衣なしの丸揚げですか?
すごい抵抗感がありそうな……
でもちゃんと食べて味を覚えてらっしゃる辺りステキだと思いますw


ありがとうごぜぇいますw
何事も 百聞は一見にしかず ですなw

やっぱ削除られてましたが、
ベル回、お楽しみいただけましたか?

イブは①いっしょに026(お風呂)
②マコちゃん絵日記3巻の発売日なんで
楽しみです。

巷では『花のズボラ飯』の作画、水沢悦子さんが
うさくんではないか?という疑惑が出てます。
絵を見れば明らかに…って感じで。(汗)
(まぁ、大人の事情があるんだろうとは思いますが…)

やっぱりベルは可愛いなあ、と再確認しましたw

そしてもうマコちゃん絵日記3巻の発売とは……!
早いなあ。

花のズボラ飯の絵は明らかにうさくん氏ですよね。
昨日単行本が出たはずですけど…買いに行かんと。

たぶん大人の女性向け少女漫画誌での連載を
ロリエロ漫画家名義でやるのはちょっと問題があった、
とかそういう感じなのかなとか思ってますw

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク