キャロンが可愛すぎて辛い

イトルは本文とは関係ないですが、
あとミルタンクと幸地さん(瑞恵さんのほう)も可愛すぎて辛い。
もっと絵が増えれ!


で。
ポケモンってあれ、全部卵生なんですよね。
昼のボイスの補完日記になるのですが、
たとえどんだけ外見が哺乳類哺乳類してようが、容赦なく卵生。
卵でないと絶対に生まれないよ!ッてくらいに卵生。

まぁ、それはいいんですよ。根本的に人間や一般動物とは違う生き物なわけですから、
一般動物にどんなに似てようが卵生、というのは納得できるのです。

たださ、ミルタンク。
あれは乳を出す生き物の癖に哺乳類じゃないんですよ。
卵生だから乳で育たないんですよ。
もしかしたらポケモン全部が卵生なのに乳で育つとか言う
カモノハシ的な存在なのかもしれませんが、
ここではそれはあえて考えないことにする。

じゃあミルタンクの乳って何のためにありますのん?
ミルタンクの技「ミルクのみ」の使い方が自分で飲むか、
他のポケモンに飲ませるか、というかんじなのですが、
子供に与えるのでなければそんな使い方しかないんですよね。
自分で飲むのよりも、やっぱりモーモーミルクとして市販までされてるものなので
人に飲ませるのがメインになっていると思われます。

つまり、あの世界におけるミルタンクは
他人に飲ませるためだけに大量のミルクを生産しているわけですね、
生物的理由とかまったくなしに。
なんかエロくね?乳を搾られるために生きてるんですよ?

え?そんなもん普通の牛も一緒だ、って?バカ野郎!
意思疎通のできる相手かそうでないか、それだけでだいぶ違うじゃないか!
ポケモンは友達、パートナー、と見せかけてやってることは
ただの搾乳奴隷のそれですよ。ああ、エロいよね……

ということを仕事中に考えてました。平和ってすばらしいね……
石原うんこ太郎さんでも俺の脳内までは規制できまい。
おれは 一人でも エロ妄想をしつづけてみせる!


そういえばあと三日でクリスマスイヴ、聖なる夜ですよね♪
さあ、皆様も来るべきクリスマスに備え、
クリスマスキャロルを練習しましょう。
そしてクリスマスイヴの日にはこれを大音量でご近所に流しましょう。
人間達の主の生誕祭の前夜に………





チャー研MADなのは気にするな!だって本家だと恐怖画像が流れるんですもの!

しかしキチレコ回のキャロンのスカートの短さは痴女としか思えない。
走ってるときなんか下手したら上半身分しかないん違うの?と思うほどだよ!
あと脚のむっちりぶりも素晴らしいね!
キャロンマジかわいい!都条例なんぞ知ったことか!
おれは ひとりでも 幼女エロを描き続けてみせる!
今のおれには 石原を○すことしか考えられない!(フロントミッションネタです)

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おおーミルタンク関する論!
激しく賛同いたしましたぞw
もぅ拍手どころか感激で泣けてきましたよ(笑)
賞状を贈らせていただきたいくらい!!

そして今回は一人称“アタイ”の砂利さんからすれば、
随分と“俺”表記が目立ちましたねw

次回のベストウイッシュはデスマスデントが登場w
合言葉は『メリーデスマス』
デスマスデント、ぴくで流行らす事に成功(キリッ)

ミルタンクはほんとエロいですよねw

なんでしょうね、リアルでも一人称が適当なので
文章のテンションで変わってきたりしますw
でも基本は「アタイ」ですね。

メリーデスマス!いいですね~。
素晴らしいクリスマスアンチネタ……
(たぶん違う)

おお、布教成功しましたか……いいことですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク