ひがんでいない!おれはひがんでなどいない!

我々の必死の願いむなしく、昨日は街をカップルが闊歩し
ラブホテルをカップルが埋め尽くし子宮ないしコンドームを
精液が埋め尽くすという非常にだらしねぇ日となってしまいましたが
皆様肩を落とすのはまだ早くってよ!クリスマス本番は今日!
本番は今日!昨日本番したやつは逝ってヨロシ!(意味が違うよ)

まぁなんかさ、昨日に比べたらこう、サンタさんが去ったからさ、
(クリスマスプレゼント的な意味でね)
日本ではちょっと空気って言うか、印象薄い気がするけどさ、
それでも一応今日が本番じゃない?

で、軟弱にホテルなんぞに行くカップルを阻止するためにはどうすればいいか、
俺考えてん!

やっぱりそういうカップルってあれじゃないですか、
汚いのとかを嫌うじゃないですか。
二人だけのラブラブ空間に汚いものが入ってくるとかなんか嫌がるじゃないですか。
その汚いものをホテルの前に撒き散らしてやれ!

汚いものというと具体的にすぐ浮かぶのがあれですね、うんこ。
でもホテルの前で野グソなんかしたらあれじゃないですか、
猥褻物陳列罪だか軽犯罪に抵触して捕まるじゃないですか。
でもおれは思った!
ぶっちゃけあれじゃない?尻を出してしてしまうから、
猥褻物なり軽犯罪に相当するんじゃないの?と。
つまりあれだ、漏らせ。

いや、さすがにウンコ漏らしてしまった人を逮捕することってないじゃないですか。
電車の中でゲロはいちゃっても逮捕はされないじゃないですか。
それを利用するのだよ小林少年!

ズボンの尻の部分をもっこりさせて異臭を放ちながら入り口に立ってれば、
カップルはきっとそのホテルには入らないと思うんですね。
で、別のホテルを探したカップル、しかしその入り口にはまた
尻を膨らませた我々の同志が!
こうしてクリスマスはホテル難民と異臭の埋め尽くす恐怖の日となるのだ!
だらしねぇカップル共よ、裁きを受けよ!
あっ、でもいくら憎くてもウンコ投げつけたらあかんよ、それは傷害罪になるからね。
注意すべきはホテルの店員と変態糞親父くらいです。
さあレッツテロル!

え?お前がやれ、って?
いや、ほら、アタイってほら、アイドルやん?(光の一切ない目で)
アイドルってほら、うんことかせえへんやん?
だからちょっと無理って言うか、その……うん。




みんなでこれでも見て寂しかったクリスマスをぶっ飛ばそうぜ!
あとついでにクリスマスツリーもブッ飛ばそうぜ!(窓から)

前回の日記で書きましたラストリゾートって「最後の手段」って意味だったんですね、
教えてもらって初めて知りましたw
教えてくださった方、ありがとうございます!


まァ、そんな感じで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃の告白になんと声をかければいいか悩んで沈黙を選んだでぶりです。
なんでもかんでも生きればいいと思います。(酷い

クリスマスに浮かれるリア充の皆さんですが
ホテル行ったりプレゼント買ったりしてるから日本経済的に貢献してるんで
滅べリア充どもと吼えて金を使わない連中よりマシなんじゃないかと思っています。(宗旨替えか?

というより、非リア充かつ孤独かつ童貞というのを満たす人は少ないのではないかと思いまして。
リア充爆発しろ!と言ってる連中でも友達がいたりするわけで、決して独り社会から孤立しているわけではないと。
一緒に飯食ったりカラオケ行ったりできるわけですよ。
童貞でも一緒に遊ぶ友達はいるわけですよ。
……それってリア充って言わね?
てことは自称非リア充の皆さんの8割くらいはリア充化すると思います。

もっともリア充の定義によりますが。

事情を知ったところで俺がどうこうできることではなく
暖かい言葉をかけようにも心から生まれる叫びは
ただ生きてくれとしかないわけで、特別温い言葉もかけられません、ごめんなさい。
無事でいてください。鬱記事書いたりいつものテンションでニヤリとさせる記事書いて
生存報告があれば俺は満足です。

かなり爆発トークですなw
確かに街でラブラブしてたらイライラしますともッ!
現在発売中のポケモンBWの攻略本 公式完全クリアガイドには主要キャラ以外にもジムリ・四天王らの公式全身イラストが掲載されており、資料としてオススメなんだとか!
ネットで調べたら公式のアイリスはアニメより胸元開いてる感じでえちぃです(^-^)
おっさんズはめっちゃダンディw

いやー、今年もクリスマスもホテル限定地震が多かったですなw

う〇んことか漏らさなくてもさ、そこに居るだけで汚物の様に見られるおいら達がラブホ前を行き来するだけで十分じゃね?('A`) ウツダシノウ

>でぶりさん
ありがとうございます~。
まぁリア充死ねと叫ぶ非リアの人々も
その分の自分の趣味には
お金を使ったりしているわけですので、
一概にどちらがどうとは言えないかもですけど……

確かに友達がいれば充実しますもんねw
それこそ彼女なんて要らない!ってくらいにも。

温かい言葉が~といわれますが、
この言葉だけで十分暖かいです。
というか、心配してくださっただけでw

アタイはもう十分に落ち着きました
(というか前の日記自体が
極限まで下がったテンションの負の産物)。
ので、多分心配はもう要らないと思います。
本当にありがとうございます。


>亞蘭さん
アタイも友人の家でそれ見てきましたw
確かにかなり資料として有用というか、
BWキャラを描く上ではすごくいい資料だと思いますね。
シャガが妙にいい体をしてるのが気になったり……
あと確かにアイリスの胸元は気になりましたw
かなり開いてるんですよね、あれ……


>粗茶さん
俺たちは地震兵器からクリスマスを守る正義の使徒!
決してうんこ(汚物)なんかじゃないんだ……!

彼らはきっとホテルに入るときとかだけは
私たちを見逃してくれると思います。
二人の世界とか見ないふりとかそんなんで……
あぁ、今サンタさんがアタイにも鬱をプレゼントしてくれました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク