スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が神様のおしっこなら

雪はさしずめ神様の白子、ということでよろしくって?

というわけで皆様あけましておめでとうございます、
今年の河原です。去年の河原はもういない!死んだよ!


まぁそんなことはどうでもいいんです。
今日はまぁ年賀配達と、その後に通常配達をかましてきたわけなのですが、
あいにくの大荒れという天気予報だったんですね。
でまぁ、年賀配達である午前中はそんなこと一切なくて、
ごく平和に終わることができたのですけど(人数が少なくてアップアップだったのは置いといても)、
午後からの配達が恐ろしかった……
最初のころはまだちょっと曇ってきてるかな?くらいだったのが
ちょろちょろ降り出して来て、最終的には前が見えなくなるくらいで
ついには配達中止の命令が出るまでに。
なにこれ年の初めから異常気象とか舐めてんの?
まぁ今年は例年より早く仕事始めが終わったのでよしとしよう。

目を開けると常に白い雪が目の前を舞い踊る光景は、
さながら卵子を目指して子宮の中を泳ぐ精子のようでございました……
(情感台無し)

で。
私にも年賀状なるもの(もしくはそれに準ずるメッセージ)が届いていました。
な、なんだよ………照れるじゃないか………
でもあたい、忙しすぎて年賀状とか用意する暇なかったんよ……
毎度のことなのですが………

でもなんとかそれに変わる何かでお返しできるようにがんばります。
もっと絵を描かないといけんな、否描きたいなと思いました。
年賀メッセージを下さったマーケットさん、本当にありがとうございます!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
配達員にだけはなるんやないで………なってええのは
よほどのドMかお金を優先したい人、
もしくはクリスマスやお正月に背を向けたい人のみやで………!
(精一杯のアドバイス)

というわけで、今年も一年がんばりましょう!
まぁ今年もそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
砂利さんも新しい気持ちで頑張ってらっしゃるのですね。
あまり無理はなさらず、自分ペースで良いと思います(^-^)
冬コミですが、すごい人数で押し潰される勢いでしたわぁw
例のデブプラ本は残念ながら完売でしたが、委託されるそうなので委託漁りで補完しようかと(^O^)
今年の夏コミはマジでどうなるのやら…
とにかく、互いにイラストを楽しんで描いていきましょう!
今年もどうぞよろしくっす♪

あけましておめでとうございます~。
せっかくの新年ですし、気分一新はしたいところですよね。

冬コミ、いつもながらの賑わいでしたか……いいなあw
無事デブプラ本を手に入れられることを祈ってます。
夏コミも無事であればいいんですけど……

今年もお互いにがんばっていきましょう!
どうぞよろしくお願いします~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。