神のよろこび

こないだのケロロ軍曹の「ジャージマン冬樹!」の回の
冬樹変身シーン+αがニコ動に上がってたので見てみましたが、
ああ、ホントすっげえパク……パロディだわ。
しかし多分これは当時の視聴者の人へのオマージュネタではなく
今のネットでのチャー研人気にあやかったもんであろうなぁ……
いやまぁそこはどうであろうとかまわんのだけど。

で。
今日は友人とカラオケ(というかモンハン)にいってきました。
シダックスで期間限定のモンハンメニューがあるということで
それもだいぶ楽しみだったのですが、う、うーん……
主だったメニューで「ギルドピザ(ギルドマークみたいな模様のピザ)」
「こんがり肉(骨にハンバーグとベーコンを巻きつけて焼いたもの)」
「回復薬グレート」の3種があったんですけどもね。

今回は「こんがり肉」と「回復薬グレート」を頼んでみたわけです。
で、こんがり肉はまあええんですよ。
若干小さいとか、これで1200円も取るの?とか
思うところは色々ありますが、まぁええんよそこは。

回復薬グレートね。これはアタイちょっと……うん。
なんか緑っぽいのがメニューに載ってたんですよ。
でまあこれは原作中で回復薬が緑アイコンで表示されるので
いい感じの原作再現なんですが……

おかし、ただのメロンソーダじゃねえか!

どうもメロンソーダにつけ合わせで出てきた
ゆずジャムを入れて飲めということの様子。
いや、まぁ原作だって回復薬に蜂蜜入れたらグレートになるわけでね、
間違っちゃあないよ?(蜂蜜とゆずジャムの違いが気になるけど)

でもさ、これ一応550円するんですやんか。
同時に飲み放題つけてたからさ、メロンソーダなんか
いくらでもただで飲めるんですやんか。
ぶっちゃけゆずジャムだけで550円取られたことになるんですやんか
(飲み放題プラスαで頼んだので)。
これはもうこのメニュー考えた奴を呼びつけて味噌汁ぶっ掛けた上で
美食倶楽部をクビにするレベル(多分美食倶楽部会員ではないと思うけど)。

いや、ほらさ、せめて何かしらブレンドして持ってくるとか、
そういう工夫くらいはしようよ……
モロにただのメロンソーダ持って来てんじゃねえよ……

ということもありましたが、
モンハンで悲鳴を上げつつ盛り上がってきました。
で、モンハンパックというのが3時間しかなかったので
妙に時間が余り、マクドナルドでお茶してたときのこと。
ふと子供とエロ本についての話になったんです。

いわく、子供がどぎついSMモノとかスカトロモノとかのエロ本を
拾って読んでしまったら、絶対性癖歪むよね、と。
子供の頃の性的な体験って、絶対人生に影響及ぼすじゃないですか。
かく言うアタイも最初に読んだのは車の中に転がってた
熟女モノのエロ本だった記憶があるありさまだ……
だから今熟女好きなのも納得!ロリ趣味は……知らんけど………

で、ふと共通認識が生まれたんです。
それを利用したら、子供たちの性癖を恣意的にぶん曲げることも可能なんじゃね?
という………
子供の通りそうなところに熟女エロ本を置いて拾わせ、読ませることによって
子供の性癖を熟女好みに改造してしまうことができるのではないか。
またはハードコアSMを子供に与えれば、その子供は多分大人になってから
けっこうな業(性癖)を背負って生きていく羽目になるんじゃないか、と。

性癖に目覚めるということは、モノによっては人生にも大きな影響を及ぼすことです。
つまり子供に恣意的なエロを与え、恣意的に各種性癖に目覚めさせることにより、
その子供の人生の一部分をある程度左右することができるわけです。
これはもう神の所業といってもいいのではなくって?
自分のエロ本で他人の人生に影響及ぼし放題!

そりゃある程度の年齢層に達してて、
金も名誉も家庭もある人の人生を狂わせたり破壊しちゃったら
すごい罪悪感に襲われると思うんですけど、
ほら、ちょろっと子供の性の矛先をあらぬ方向に向けさせるだけですやん?
それで直接的に彼が破滅するわけではないし………
さほどの罪悪感もなく人の人生に大きな影響を与えられる。
これは非常に面白いことではなかろうかと(ひどい発想)

なぁに、ちょろっと小僧の好みの矛先を自分の思うとおりに変えるだけさ…
アタイは老人になったらひたすら子供にウソを教えまくる
うそつき爺さんとして近所に名を馳せたいです。

いや、でもほら、想像して御覧なさい。
自分が撒いた熟女エロ本が元で、将来近所の子供の部屋に
熟女モノエロ本やAVがあふれかえる図を……
これがほくそ笑まずにいられるものかよ!(クズかお前は)

まぁある意味洗脳かもしれないけど、刑法には触れないよ?多分。
捨てたものを勝手に拾われただけなわけですし……。

そんな話で夕方のマクドナルド(しかも入り口)で盛り上がっていたので
入ってくる人にもしかしたら白い目でみられたかもしれませんが
そんなものは関係ねぇ!
見ていろ、人はこんなにも簡単に人によって人生を狂わされてしまうのだ……

それを想像するだけでこの日一番の笑顔になっていたアタイは
本当にゲスだなと思いました。でもほら、人の人生をこんなに簡単に(もういい)


人はどこまでゲスになれるのか、その答えの一端がここにある……
まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おっおー、砂利さんもカラオケったのですね!
やっぱ仲間で歌うと盛り上がりますよねw

明日、いよいよアイダホがスタートです!
大地の恵み、喜んで頂きたいものですw

今夜はアーティ登場、楽しみ!

まあ、その……一曲も歌わなかったわけなんだが……w

今日からスタートみたいですね~。
クーポンの今日限定のがあったのですが
使いそびれてしまいました……
メガポテトとやらの量も気になりますし、
近いうちに食べてみたいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク