銀ばえ作戦

話をしよう。アレは確か今年だったか……
私にとってはつい3日前の出来事だが、君たちにとっては多分… 2日前の出来事だ。


女には本当の男のかっこよさが見えなかったようだよ。
女たちが私の魅力に気づいていればな……

ん?バレンタイン? そんなお菓子会社の売り上げのための
小ざかしい陰謀には興味がないんでね……すまない。

8776465_979692598_127large.jpg


とりあえず絵を上げるありさまです。
春ちゃんと秋ちゃん(NHK天気予報)。

背景なんとかしてえええええええ!
春ちゃん秋ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい!


まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
朝の新着でコメ&ブクマさせていただきましたです♪

今日はまたもアキバへ行きまして、
バークアウトのゾロアーク、
無事GETしてきましたw

あと以前ご紹介した
図説 女子高制服百科が大好評ゆえに
図説 女子高制服百科 共学編が
新たに発売しておりました!
オイラもチェックが甘かったぜーとか
思いつつ、前回同様クリアファイル
欲しさにメロンで買いました♪

http://www.gentosha-comics.net/jkseifuku2/index.html

県内で知ってる学校が乗ってると
嬉しいですねw
さすがに母校は載ってないけど、
近いトコがあったので、ちょっと
自慢っていう(笑)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51195812.html
カルタも発売しているし、このシリーズは
まだまだ目が離せませんなぁ♪

返信遅れて申し訳ないです……
新着で、とはまた奇遇なw
あそこに載ってる時間短いですからねぇ……

制服フェチは昔から多いですけど、
まさかの第二弾!
全国そんなに特色ある制服の学校って多いんですねぇ。
うちは普通の学ラン&セーラー服だったので
非常に驚きですw


学ランでしたか・・・でも似合ってそう!
自分は中高、ずっとブレザーだったので
学ランは憧れでした(笑)
やっぱカッコイイっすからねぇ♪

とらで共学編を買うとリーフレットですが、
これもいいですなw
自分は本命がクリアファイルだから
メロンへ直行しましたが(笑)

ゴーカイ>
レンジャーキーを
変身アイテムの
モバイレーツ(モバイル+パイレーツ)に
差し込むことでアニメ店長のボイス(新スネ夫)で
『ゴォーーーレンジャー!!』と発して
違う戦隊にチェンジ出来るわけっす♪

コメント返信遅れてスンマセンッした!
ちょっと色々ありまして………

アタイも高校時代ブレザーに憧れてましたw
お互い違うものがかっこよく見えるのかもですね。

ゴーカイジャー設定見ましたけど、
各戦隊は力そのものみたいになってるんですね。
これはこれですごく思い切ったクロスオーバーしてきたなと
正直驚きましたw


速報です。
マイアミは今日までだったので
クーポン使って買いました。
お店のポスターにありましたが、
マンハッタンは来週の金曜
3月4日から発売になります。
中旬から上旬に
繰り上がったみたいなんで、
マンハッタンだけでも
食されるべきかと・・・

あとベストウイッシュ、ついに来週
空弓橋、もといスカイアローブリッジに
到着します。
でもヒウンシティに着く前に一波乱の予感…

アタイもなんとか滑り込みで食べてきましたw
今日からビッグマックが200円なんでしたっけ?
攻勢かけるなぁマクドナルド……

まだスカイアローブリッジとは!(いい意味で)
やっぱりアニメはまだまだ先が長いなぁと思いますねw
チェレンの登場やらベルの再登場はあるのかが
今のとこ気になるところですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク