スポンサーサイト


復活!

長いこと放置していて申し訳ないです。
色々ときついことや心底不快なことが重なって、
ちょっと気力をなくしてました。

日記を書かない間にも一応絵は描いてましたが、
なんかラフばっかりがたまっていくんですけど……

ルウ様(ファンタシースターユニバース)・ラフ。

原作改変について先の日記で触れたので、
ちょっと原作寄りのパーソナリティ(無感情お人形系)を意識して描いてみた。

「脈拍上昇を確認しました、度を越えた射精の我慢は
尿道などに悪影響を及ぼす危険がありますので
早期の射精を推奨します」とか
終わった後に「成人男性の平均よりも3分42秒早かったですね。
いわゆる早漏は円滑な男女関係の障害となる危険性がありますので
早期の治療を推奨します」などと言って
男心をへし折ってくれそうだとか思ったり思わなかったり。

原作に忠実にすると多分快感とか感じる機能自体がなさそうです。
それでも原作を尊重するか、男性向けのお約束に乗っ取って
ある程度のキャラの性格改変を行ったものをよしとするかは
受け手の人しだいかなと思います。(すでに体型は改変されまくっていますが)


魔法少女?(オリジナル)・ラフ。

こちら様の動画




の曲を聴いてたらばいろいろインスパイアされたので。
阿久女イク(淫語を喋らせるためのボーカロイドのようなもの。同人作品)で
歌を作ってしまえる技術力がすげえよ!どうやってるんだこれは……
個人的にはchaosmaidも同じくらい好きですが。

で、この曲のようにきもっちいぃぃぃぃぃぃ爽快感を出したいのですが
いやはやどうなるか。
久々の健全絵ですがいかんせんエロ>>>>(越えられない壁)>健全な
わたくしですのでそもそも完成までこぎつけるか否か。

そして内々用のラフがもう数枚。完成するの?アホなのアタイ?


てゆうかですね、テレビを久々に見ましたがここまで面白くないとは思わなかった……
芸人のグルメ店リポートみたいなのでしたがなんですか、
「べジータみたい」とか万人が知ってるわけでない形容詞使ってんじゃねえよ。
その時点でダメだと思ったよ。範囲は非常に広いけど
DB知ってる人だけの内輪ネタじゃないかそれ。

ただのそこらへんの若造(アタイよりも上かもですが)が飯食ってうまいだの
適当な感想述べてるだけの番組の何が面白いの?どこが盛り上がるの?

いや、もちろんそんな番組ばっかじゃないんでしょうけど、
グルメレポやるんならまだその手の専門家にさせた方がいいと思うよ。うん。
こんなんだったらNHKに受信料払ってニュースウォッチ9見るわい!
春ちゃん秋ちゃんハァハァハァハァ(死ね)

現行のものに「なんか劣化してるんだよなぁ」とか思ったら
もう感性がおっさん化しているということなんでしょうか。
でも何一つ面白いと思わなかったんだよなぁ………


まぁ、そんな感じです。ええ。
もう秋ぐらいに仕事辞めてやろうかと画策中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルラフ乙!
いろいろ描かれてたようで(^-^)
マイアミ間に合って良かったですね♪
来週はいよいよマンハッタン。
共に味わえると良いですね。
バークアウトのゾロアークは14日までだった気がしますね。
昨日はニンテンドー3DSが発売され、いろんなお店で行列出来みたいっす!
オイラも買おうか検討中…
うさくんの単行本もアキバで買ってきました。
グロが苦手でなければ巷で話題の魔法少女まどか☆マギカを今更ながらオススメしますw

3DSは人気みたいですねw
アタイの行ったデパートでも販売個数が限定されてました。
アタイはもうちょっとソフトが出揃ってからにしようかなと思ってます、
いかんせんちょっと高いしw

まどマギは首ちょんぱやらゲスいファンシーキャラが
話題みたいですね。あんな絵柄なのに……
なんというギャップ!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
