春ちゃん早くーーーーーー!

先日のこと。
配達をしていたら急にすんぐ近くで救急車のサイレンが。
何かと思って辺りを見回すと、すぐそこから救急車が急発車。
警察もセットだったので一体何事かと思ったら、どうも事故があった様子。
で、配達を進めていくとその近くの道路にけっこうな血だまりとおぼしき物が。
人から出た血ってこんな鮮やかじゃない、と誰かがドラマを見て言ってましたが
どうみてもすごく鮮やかな赤です、本当にありがとうございました。

とりあえず交通には気をつけようと思ったわたくし河原ですおはようございます。

いやなんていうの?今何月ですか?
何でこんなに寒いの?昨日に至っては降水確率10~20%のくせに
雨は降るわ雪は降るわ雹が降るわでもうアホなの?死ぬの?と………
春ちゃんはいつ来るんですかー!

もう去年が夏はクソ暑かったくせに冬は冬でクッソ寒かった時点で
もう2012年で地球滅びていいよ、むしろ滅びろと思うほど
配達中キレまくってたのですが(沸点が低いようです)
今年はそんなことにならなければいいなあ………

しかしこう、最近見慣れない色の鳥(間違いなくスズメでない)を
よく見かけるようになったのですがあれ何?ウグイス?メジロ?
緑っぽかったけんど。
そこらへんはもう春っぽいというか、なんというか、うん。
そしてもうちょいで春ちゃんねんどろいども発売なのですね。
もちろん買う予定ですが、秋ちゃんもこの調子で発売せんかのう……
冬&夏将軍?お呼びじゃねえ座ってろ。小夏ちゃんなら可。

とりあえずなんですか、最近また新人(30)が入ったのですが、
3年前はペーペーだった自分にもついに後輩が……と思うと
こう、ちょっとした感慨が……一番低い地位に慣れすぎてしまったようだよ……
ていうか3年経たないとまともに新人の入らないこの職場ってどうなん?
入ってはやめ入ってはやめしていったからなあ……高齢者の人が。
何の下積みのない高齢者に若者でも一番きつい区の配達を1ヶ月で完全にやれとか
(物数の多い時はもちろん定時でなくともいいのですが)
ちょっとマジキチ過ぎんよー。


とりあえずすぐ暑くなるのはやめてね。
春らしさを堪能できる年になってくれたらばと思います。
ああ、まともな日常のみの日記とか久しぶり……

まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた濃い日常ですなw
しっかし、雪に雹とかパネェっす!
まだまだ春ちゃんは遠いのか…
こないだの土曜は東京行ってたんですが、4月並に暖かかったですよ
ようやく飛雲(ヒウン)に到着したサトシたち…アーティ戦までカウントダウン。
マンハッタン食べましたが、このまろやかテイストは女性にもウケが良さそうな気がします(^-^)

いやもう、ホント泣きそうでしたw
最近また寒いですからね……体調には気をつけましょう。

サワークリームとかパストラミビーフとかの時点で
なんとなく女性向けな感じがしますねw
大きさ的には女性はどう思うのかが焦点かもですが……
アレくらいだったら大丈夫ですかしらん?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク