俺は悪夢を運ぶカラスとなるッ!

タイトルがやたら中二臭いことには意味はありません。

ベネッセの「チャレンジ」のでかい箱が昨日おとといとやたら多かったので、
このままベネッセの糞箱ラッシュクルーーーーー?とか思ってましたが
今日は箱的にはひと段落の様子。
それでも昨日積みきれなかったものが今日にやたら回されてるので
今日にも乞うご期待!うんこ!

で。
東北、北海道辺りへの荷物引き受けを停止していた我らが郵便局ですが、
昨日時点で北海道への荷物の引き受けは再開しました。
というか茨城とかの現地郵便局、地震翌日から活動再開してるのね………
アホか!大規模な余震とかまだまだあるかも知れん時期から
外で普通に活動させるとかアホなの?アホの極みなの?
話を聞いたとき信じられませんでしたよ……ホント郵便局ダメだこれ。

経費削減委員会とか言うのが発足するくらい経費削減に燃えていますが、
そんなら引き受け単価が10円そこそことクッソ安い割に
クソ重くてクソでかく、残業を誘発しまくるニッセンやベネッセと
すっぱり手を切れやと。
あとこの赤字の元になった経営統合を決定した上層部は
全員首を斬られろと。リアルに首ちょんぱでもいいから。
そしたら赤字なんか簡単に改善されるでしょうがーーーーーーーー!

と現場配達員は叫ぶのですがそんな声は当然届かないのでした。まる。


で。何が悪夢なの?と思ったかたもいるかもしれません。
いやね、最近気になる子ができたんですよ。
電車に乗ってるとよく会うんですけどもね、うん………

kobito.jpg


あっ間違えた、イッケネ!


o0640048011030507907.jpg


o0640048011030507906.jpg




ええ、この子です。かわいいでしょう?
るりチャンっていうんですよ。

で、何が悪夢かって言うと、彼女を描いてみたのね。

るりチャン(ギャレ大阪のマスコット)。

よければ元のるりチャンと見比べてみてください。







denim.jpg <悪夢だッ!!


目が黒丸だけだったので、アレンジしようかどうしようか迷った結果
一応の自分アレンジを加えてみました。
こういうシンプルながらもかわいいキャラっていいよねぇ……

まあ、そんな感じで。


そうそう、福島の原発がまたピンチになっていてアタイも怯えてたのですが、
こちらの記事とこちらを見ていただけると
もしかしたら精神の安定は得られるかもしれません。
それでも近所の方々は対処行動が必要だとは思いますが………
くれぐれも身の安全には気をつけてくださいまし~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


新作乙!
まさかの新着にサプライズと
同時にすっげぇ勇気付けられました
ありがとうございます!

そしたら先ほど今度は静岡で震度6強…
滋賀でも震度3、埼玉も震度3ながら
やや強く感じました。
偶然だとは思いますが、
なんか西に向かって行ってるようにも
思えるので、砂利さんも十分に
注意してくださいねw

アタイは現地にいって何かすることができない分、
募金とかでサポートするしかないですが、
絵でもそう思ってもらえたなら嬉しいです。

まさかの静岡でも地震でたまげたなぁ……
東海地震とは関係ないという
専門家の見解が出てるようですが、
東京も静岡とそう離れてないので
亞蘭さんもくれぐれも注意してくださいまし。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク