覚醒、新たなる力

シモ(ホモ)ネタが若干ひどいので、苦手な方は後退を推奨します。









確か以前にも同名のタイトルで日記を書いたことがありますがまぁええねん。
前回日記に「国語の問題みてえ」というコメントをいただいたので
文章をフランクにしてみるテスト。うん、フランクにな。

割と2chガイドライン板の「【アッー!】TDNのガイドライン」スレが好きで
ほぼ毎日巡回してるのですが、
先日ふと画像が貼られてるのを見たら
(ホモネタのスレではありますがホモスレというわけでもないので
モロなホモ画像が貼られてることはあまりないので油断してました)、
ガッツリ見てないのですがなんか男のスカトロAVのパッケージ画像らしきものでした。

suto.jpg


リアルにこんな顔になったよ……マジで。
ノンケ向けのスカトロAVでも勘弁なのに
ガチホモ向けのスカトロAVに耐えられるわけないだろ!いい加減にしろ!と
叫びだしたい気持ちを抑えつつ、
先のレスを読んでいくとなんかこう、そのタイトルらしき文字列が
書いてあったのですね(だからスカトロものだとわかった)。
まぁなんですか、文字にして皆様に紹介するのもアレなほどの
スカトロモノだけにクッソ汚いタイトルがずらずら並んでいたのですが、
一つだけやたら目を引いたものが!

「便意爆発! 野ぐそ」

いや、もう………こんなの考えてお金もらえるんなら
アタイもAVのコピーライターになりたいわ。小学生か!
………と思いましたがパッケージをガン見しながら考えないといかんとなると
ちょっと心がボキッといきそうなのでいいですスンマセンでした。

しかしこう、ホモについて思うのですが、
世のホモコピペを見てる限り、
BLのように男女役が(外見や身体的、または性格的に)
はっきりしてるわけじゃないのですよね、彼ら
(コピペが元なので本来のホモ像とかけ離れてる可能性もありますが)。
あくまでオッスオッスな雄野郎同士が掘って掘られて、という感じで
一応タチとネコに別れてはいるものの、いわゆるBLの受けみたく
性格が女の子っぽかったり外見が女の子っぽかったり、
いかにも「受け!」みたいな人はいないようです。
ていうかそもそもホモ界ではそんなんに需要はないのであろうか……

掘る側もガチムチ雄野郎を掘りたいし掘られる側もガチムチ雄野郎に掘ってほしい、
そういう世界なのかい?


いや、話がおかしい方向にぶっ飛びそうなので軌道修正しますと、
ほら、一般的AVの売り文句でよく「巨乳」やら「爆乳」やらあるじゃないですか。
まぁそれは男の目の行く部分なので当然ッちゃ当然なんですけど、
アタイがかろうじて知ってるホモビのコピーで
「ガッチリで優しそうな40代(50代だったかも)紳士が犯される!」
というのと「オレのチンコに火がついた!がっしり30代の怒濤」
というのがあるのですが、
それが言ってみればどっちもガッシリ体型を売りにしてるんですよ。

世の女性がたいてい巨乳に憧れるかどうかはアタイわからないんですが、
まぁ巨乳女性のが一般(の男性)的には魅力的とされるじゃないですか。
で、男の間にはけっこうガッチリ体型への(性的な意味でない)憧れって
普遍的にあると思うんですよね。
そもそも世間的に男はガッチリのがいいとされてますし。

つまり女性の魅力的なパーツ=巨乳
男性のそれ=ガッチリ体型
巨乳=ガッチリ(魅力的に考えて)という公式が成り立つ……?
いや、単にホモビの「ガッチリ」って普通のAVの「巨乳」と同じようなポジションなん?
ということが言いたかっただけなんですけどどうしてこうなった。


で。
人様にもらった大事なものをふとした拍子になくしてしまい、
たんすに頭を打ちつけまくって一瞬あの世が見えそうになりましたが
何とかアタイは元気です。
警察に届けて見つかってくれることを祈るばかり……

で、そんな悲しみと怒りを乗り越えて(超大げさ)出来たのは
こんなクッソ変態的なロリエロ絵だという……
もう生きててもしょうがねえなアタイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAHAHA、男のスカトロも考え物っすな!
マイノリティながら需要あれば、存在するわけでw
今朝まで恒例の肉スレ(29日)を楽しんでましたw
たまーに余震もあるけど、肉スレとかで気持ちに余裕が出てきたというか(笑)
気候によっては停電も無いのでw
ポケモンは先週・今週と久々にベルがハチャメチャやらかします(笑)
今作はサトシを含めて皆6体以上GETしそうです。(新ポケモンの世界っすから)
あとは本日まで東日本(東北エリアを除く)ではアイダホ、西日本ではマイアミが限定復活です。
オイラも食べ納めと思い、じっくりと味わいました。
ただ、被災地では多額の金が盗難するという一部の連中がいることが嘆かわしいです…

確かにその辺はデブ絵と同じなんですね、きっと…
男スカトロもお好きな人にはたまらないのかもです。

気候によっては、ということはやっぱり太陽光発電とか
そういうアレなんでしょうか?
近所でも太陽光発電を見るたびに
役に立ってるかどうか疑問だったのですが、
実際にちゃんと役に立ってるんですね、
よかったw

>アニメポケモン
チェ チェレンはどうした
にしてもベル再登場ですか!
一話限りのキャラにならなくてよかったです、ホントw

大災害は人の良心も殺しますからね、
そういう世紀末なアホが出てくるのは
ある意味仕方ないのかもです……
嘆かわしいことですけど。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク