スポンサーサイト


飢餓日記

デブ専+二次コン、ってすごく業が深いと思うのですが、
カルマ云々以前にものすごく供給というか、
天然モノの餌がない状態なんじゃないかとふと思った。

いや、ムチムチ好きとかスレンダー好きとかだったら、
一般アニメ、ゲームなんかでいくらでもその手のキャラが出てくるじゃないですか。
もう口を開けてるだけで、アニメ漫画ゲーム文化が存続する限り
いくらでも天然の餌がやってくるわけです。

でも、デブ好きにとって満足できるようなデブキャラって、
二次元だとほっとんど出てこないんですよね。
3次元には少数ながらその手のAVもありますが、
2次元になるとほぼまったくといっていいほど餌がない。
こないだ出たデブがヒロインのエロゲー「デブプラス」とか、
実はもうものっすごい快挙なんですよ、ほんと(蛮勇とも言う)。

で、そういう人々にとって、デブキャラを見ようと思ったらば
誰かがデブ化させた絵を見るしかないのですね。
特に樽デブ系や肉塊系まで行ってしまうともう天然モノの餌は
ほぼまったくと言っていいほど望めないので……
特に外人さんとかだと、アニメ絵のレベルが平均で言うと日本よりも低い。
その中でより「萌える」デブを見ようとすると日本人の描いたそれを見る、
と言うことになることが多いと思うんですよね。


マイナージャンルの絵を描く人に固定ファンがつきやすいのは
単なる同好の士、というよりはその手の燃料、えさ、何でもいいけど
そういうものを求めてのことでもあるのかなとふと思ってみたり。

あと二次元熟女好きにも同じことが言えます。
妙齢くらいにしか見えないアニメの母親キャラで満足できるなら
それが一番いいですが、もうちょっとこう、老けた部分がないと……
みたいな人にもなかなか餌のない世界です。
もっと!もっと熟女キャラを!(増えたところで萌えられるかどうかは謎)

あと4月1日中にやっておきたかったこと。(やれなかった)
『ある日ジュラルの魔王は考えました。
研を倒さなくても、地球の住民を全員骨抜きにして
自分たちに従わせてしまえば征服は容易である、と……
そこで魔王は女の子に化けたジュラルたちを操り、
地球の男性を襲って骨抜きにする作戦を実行したのです!』

チャージマン研!18禁CG集「盛大にヤろうぜ!」近日発売開始!

サンプルラフ
http://kawajari.fc2web.com/naoko.jpg

ええ、嘘ですよ。
何が嘘かって、近日発売とか言うのが大嘘です。
どんだけ時間かかることか…… まあ、そのうちね(気長)

描きたい人々
・キャロン
・ナオコちゃん(「記憶を無くした少女」(人型ジュラル形態含む)
・ミユキさん(「ガールフレンドが出来た」)
・エリカちゃん(「悪魔のサーカス団」)

あたり?

まぁこんなこと言ってても描かないとナチュラルに嘘になってしまうね、
気をつけないといけないね。

まぁ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
なるほど、エイプリルフールっすねw

時々やや強い余震が未だあるし、
停電も長期化となると
気持ちがダウン↓してきそうですが、
弱音ばっか言ってらんないっすね!!

1日に自室のTVがついに
地デジ専用の薄型に変わりました☆
ワイド画面でアニメみるのって
いいですなぁ♪
てぃんくる・・・地震で1週遅れましたが
無事最終回を迎えました。
涙・ナミダのフィナーレでした!
そして次回からシリーズ第3弾、
ジュエルペット サンシャインが
スタートします!

今期からのアニメは
コチラからチェックしてみて
下さいー♪
http://www.anican.jp/seasonanime/newlineup.aspx

ええ、エイプリルフール…のつもりでしたw

こちらでテレビを見ててもたまに
地震速報が入ってきます。
まだまだ油断ならない状況で
原発やらなんやで混乱も残りそうですが、
どうか身の回りには気をつけてお過ごしください。

ジュエルペット……何気に3作目とは快挙!
子供向けアニメってたまに大人向けよりも
涙腺に来ることあるから困りますねw

あとこんなサイトがあったんですね!
教えてくれてありがとうございます♪
個人的には原作読んでる「殿といっしょ」と
ファイアーボール辺りが気になるところでしょうか…

どうもこんにちは。

「ジュエルペット サンシャイン」をたまたま見ていたら、良い感じに太ましいメイドさんが一瞬ではありますが登場してました。OPにも出ているということはレギュラーキャラなんでしょうか。
あいにく前の2作が未見なこともありシリーズの設定などの詳細は自分には良くわからないのですが。

ふとましいメイドさん……寮母さん(亞蘭さんのコメントによると)?

アタイはまだ見てなかったのですが、
OPにも出てるんですか!だとすると
それなりに出番が期待できそうで嬉しいですw
アタイもそこまで詳しくはないのですが、
シリーズ通してレギュラーなのは
多分ジュエルペット(動物)の面々だけで
人間キャラ同士のシリーズにおける関連性は
あんまりないような気がします……たぶん。

情報を寄せてくだすってありがとうございます♪
今度OPだけでもチェックしてみます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
