人体実験フォーマイセルフ

ええ、アタイのことですよ?
この河原砂利助が!話題や流行についていくために
最近のアニメを見ると思っているのかァーーーーーッ!(見ろや)

アタイは妹のことをショウタと呼んでいるのですが
(別に妹の名前に「ショウ」は付いていないのですがあだ名みたいなもん)、
今朝早速「ションベン!ウンコ!タン!」とショウタコンボをかましに行ったら
「来んな」と冷たくあしらわれました河原ですお兄ちゃんさびしい!

まァそれはどうでもいいのですが。
何故か昨日の夜になってひたすら落ち着かない気持ちになったのと
どうせ明日(今日)も休みだぜヒャッハァー!!という気持ちで
外に出かけてきたんですね。
当初は夜通しでいきたかったのですがあまりに唐突な思い付きだったので
行き先も決まらず結局廃案に。無計画死ね!

まぁぐるーっと1時間くらいのコースを回ってきたんですけど、
そこで目に入ったのが、薬屋。
いわゆるディスカウントドラッグストアというやつです。

で、前々からふと気になってたことがあったんですよ。
それは、精力剤。

疲れを取る系の栄養ドリンクってありますけど、
それとはまた一線を画す、いわゆる男性機能の活性化のための薬。
アレってどのくらい効くのん?ということが気になってまして、
いい機会だから試してみようぜ!俺の体でな!と思って見に行ったら……

たっかい!

なんで3000円とかするの?アホじゃないの!?
でもまぁ全てがすべてそういう高級品というわけでなく、
いちおう6~700円くらいのリーズナブルなものもあったんですけど、
こっちは硬化……もとい効果時間が描いていない。
高い方には「2~3時間前に飲め」みたいなことが書いてますが
安い方には一切書いていない。

いや、別に薬がいつ効いてこようがそれ自体には一切支障はないのですよ?
ただ、時刻はすでに午後八時半。
そこから2~3時間経つと、約10時半~11時半になるわけですよ。
良い子はすでに寝る時間なわけで、御多聞に漏れずアタイも寝る時間なわけです。
そんな時間にギンギンになってどうする!
セルフ「今夜は寝かせないぜ」しろというのですか!無理!無理ゲー!

ちょっとそんな意味で眠れぬ夜を過ごしたくはなかったので
結局やめておきました。そこで試さないあたり、
アタイはエンターテイナーにはなれぬ男よ!
え?自家発電しまくってその電力を東電に送れ、と?
いや、アタイ、関西の人だから……関東とは周波数が違うから……
(自家発電の電力に周波数はあるのか)

薬で眠れぬ夜こそ迎えなかったものの、その薬の効果を試さずじまいだったので
(そしてひたすら自家発電というのもすごく嫌なので)
効果が気になるという状態が続き、眠れぬ夜を迎えることが多くなりそうですが
何とかアタイは元気です。

あとラフ絵。



ティアクライスのぽっちゃり枠、アーニャさん。
戦闘キャラでないものの(やっぱり好きになるキャラが戦闘できない)
中ボスすらその能力(うわさ話)で眠らせてくれる頼もしい味方。
意外とアーニャを支持するぽっちゃり派はゼロではないようなので、
感動して描いてみた。

まぁ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
エンターテイメントってなんなんでしょうねw

うわぁー今期のアニメ、木曜枠がすんげぇ
被ってますw(こないだのサイトをご覧いただければ分かりますが)
特にけんぷとまりほりにはやられました(笑)
昔から木曜日って何故だか深夜アニメ多かったり
するんですよ・・・ 何の因縁だよw
だけど、今年の春枠は以上だよw
参考に→http://otanews.livedoor.biz/archives/51764819.html
マジでダブル録画でもしないと追いつかないっすなぁ^^;
ニコ動でみれるならそちらで回避出来ますが…

>亞蘭さん
それを探すために生きている(嘘)
なんなんでしょうねぇ……エンターテインメント!

確かに木曜の被りっぷりはすごいものがありますね、
激戦区?
でもすべてのアニメをカバーしようとする
その姿勢には感服の至りでございます、ホントw


いやねぇ、昔からアニメっ子なもんで(笑)
それに今期は絵柄も萌えるの多いですから♪

戦国乙女はパチンコ時代から
密かにアニメ化希望してたので
念願成就っすわw
(ただし、声優は一新されましたが)
もとから歴史とか和風大好きだしね。
萌える戦国武将GJ

まぁ、あの手この手で見てやりますよw
気に入ったキャラも多いし!

そして見ましたよーサンシャイン!
今回は人間とジュエルペットがライバル関係で
かつ、同じクラスで普通に授業受けてるとか
より馴染んでますなぁ。
しかも第1期のアオジソ・キマージョさま
以来久しぶりに太いキャラ来ましたしw
女子寮の寮母さん(?)っぽく、
メイド服でそれなりに肉付きいいですw

てぃんくるには太い女子いなかったので
嬉しいですね。
(ハーライト先生は小太りてか
そんなに太くなかったし)

パチンコからアニメ化とは珍しいw
でも最近スロットのほうのRIOもアニメ化しましたし、
漫画ゲームラノベ原作と来て次はその辺から……?
もうツインエンジェルとかがアニメ化しても
俺はおどろかねえ!

サンリオアニメ枠は女の子が可愛くていいですねw
太いキャラだというならなおさら……
レギュラーだといいなあとかなんとか。

深夜徘徊で立ち寄る薬局スーパーのwktk感は異常。

>精力剤
その値段で息の長い商品なら本当に効き目凄いんじゃないですか?w
呪縛から逃れたブロリーのようなご立派振りになるんじゃないかと。


安い栄養剤はもう自己暗示か縁起担ぎみたいなもんなんじゃないかと思います。
俺は山場前のリポDなんて効き目出る前からフンフン言ってますからね。

>かんちすさん
ああいうとこは健康食品系とかの、スーパーでも
あんまり見ないような食品とかがあって
面白いですよねw

>精力剤
確かに高いのにずっと売ってるってことは
支持層がいる=効く、ってことですもんね、なるほど……

アタイも年末年始の十ウン連勤中は
毎日「風邪予防のために」と100円のドリンク剤を
毎晩飲みながら帰る日々ですが、
やっぱり自己満足の域を出ないと思いますねw
ところで山場とは……お仕事のですか?


今日は夕方から余震が小刻み(10分間隔くらい)に続いてて
不安ですねぇ・・・
こちらがサンシャインの太い方っす↓
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=5332.jpg

東京近辺ではまたでかい地震があったそうですね……
地震酔いとかにも気をつけてお過ごしください。

しかしこれは!確かにいい感じのふとましさ……
ぜひレギュラー出演してほしいと思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク