

頭が働かない

ホモネタを意味なく愛する私です。

で、そういうまとめwikiがあるので
各ホモビ(COAT社製)のあらすじやら名言(迷言)やらを見てたりするのですが、
なんだろう、こう………

やたらレイプ(無理やり)、もしくは弱みを握って脅迫して~というのが多い。

これはどういうことだろう?
あとやっぱりガタイがいいのが好まれるのはアレか、
男のガタイがいい=女の巨乳巨尻と似たようなブランド(?)効果なの?

なんだろ、実際のホモコミュニティに所属したことがなく、
ホモコピペとかで見たホモ像しか知らないのでこういうことを語ると
失礼に当たるのかもしれませんが、
やっぱりこうガチムチ兄貴同士がオッスオッスするのに
和姦なんてナヨッちいことしてんじゃねえ!という意識があったりするのでしょうか。
男だったら白黒つけんかい!的な。

逆にこう、男性向けAVにおける「痴女モノ」的な、受ける方が
積極的に相手を誘う~みたいなのがあんまりないんじゃないかという気も。
兄貴同士の間には受ける=負け、という方程式でもあるのか?

とりあえずなんですか、何故ホモビ男優はあそこまで半笑いや棒読みが多いのか。
しかしそれでも人気男優というものが存在するらしい事実!
うわぁ、これは顔と体しか見られていませんね……たまげたなぁ、
ってそれはAV女優も一緒か。

その中で迫真の演技をしていた野獣先輩は
やはり異質な存在なのでしょうか……地球防衛軍で巨大蟻に向かって
「いいよ!来いよ!(蟻酸を)胸にかけて胸に!」
「ンアッー!(蟻酸をくらい絶命)」などと叫びながらプレイする日々ですが
今日もアタイは元気です。

あと絵の完成品を上げるありさまです。おまえノンケかよぉ!?

アーニャ(幻想水滸伝ティアクライス)。


影はドアと壁のだと思っていただきたい!(なぜ、高圧的なんだ)
幻想水滸伝にはだいたい一人はぽっちゃり女の子枠があると思うのですが、
(3のリコ、5のフヨウなど。他シリーズは未プレイまたは失念)
多分アーニャもそれなんですな……
フヨウさんと並んで1,2くらいにあのシリーズのぽっちゃり枠では好きです。

まあ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
アングルから皮膚の弾力性まで
こだわりを感じました☆

今朝も強い揺れに目が覚め、
落ち着けませんね・・・
おとといは鹿児島で地震だったとか。
もはや全国的に誘発されてる気がして
なりません^^;
(日本列島はプレートが重なり合ってますから)

多くの二次三次災害も多い中で
震災から1ヶ月を迎えました。
強い警戒と共に前向きな
姿勢で生活していきたいもんですよ!

ご覧のようにサンシャインの太い人、
OPにもしっかりと出てるので
何かしら活躍もあるかと思いますw

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=5372.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=5373.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=5374.jpg

そして17日は春のサンクリです。
今回は久しぶりに一般参加の予定っす!

コメント返信が遅れてすいませんでした!
なんかM8クラスの地震がまた来るんじゃないか
とも言われてますし、
西日本住民としてもまだまだ気が抜けなかったりします……
これ以上何も起こらなければいいのですが。


しかしこれはかわいい……
ぜひ何らかの形での活躍を期待したいところです!
もう失踪するのは勘弁だよ!
(ハーブ団のときの苦い思い出)

サンクリ楽しんできてくださいまし~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
