

無理だけどしてみたいこと

ええと、男性オタクの中には一定層「百合」、
すなわちレズを好むような方々がいるわけなんですね。
まぁ男性オタクに限定せずとも女性でもいいのですけども。

で、ほら、レズの何がいいの?と聞くと
「キレイだから」という答えが返ってきたりするわけなんですね。

で。
よくクッソ汚いとネタにされるCOATコーポレーション系ホモビ。
あのNハムのT投手の出演が発覚したこと、そして野獣先輩や
TNOKなどの個性あふるる面々の名演から一気に知名度と人気の上がった
「真夏の夜の淫夢」シリーズ。いや別に「power grip」シリーズでも
COATじゃなくてマジキチacceed系でも何でもいいのですが。

え?何が言いたいか、って?

そのクッソ汚いとされるホモビ、淫夢シリーズとまったく同じシチュエーション、
同じストーリー、同じ台詞回し(言葉遣いは女性形でいいけど)で
レズビデオを作ったらどんな反応が起こるんだろう、
いったいどんな感想を持つんだろう、
というのが気になりましてね……フフ……。

極道の妻の車に追突して免許を取り上げられ、
犬の真似させられたり穴をほじくられたりするが
隠してある拳銃を見つけて一転攻勢に、最後は極道の妻の肛門を撃って射殺……
そんな展開に百合好きの方々は萌えられるのか否か。
いや別に淫夢厨も萌えて見てるわけではないだろうけれども……
もし人物的にごくつまが嫌ならお嬢様でも何でもエエんやで?

んでも好きな後輩に睡眠薬入りアイスティー飲ませて
昏睡させてレイプした挙句、
「暴れないでよ!アンタの事が好きだったのよ!」
などとのたまい最後には幸せなキスをして終了、という
「昏睡レイプ!野獣と化した先輩(通称野獣先輩)」こと
真夏の夜の淫夢4章ネタならヤンデレレズものとして
見られなくもない……かもしれないがどうなんでしょ。


……まぁ、そもそも百合好きの人って
あんまり直接的なエロを望んでない人の割合が高いらしいということは
アタイも知り及んでおります。
でも、そこにあえてクッソ汚い雄野郎同士の汁とリビドーあふるる
ホモビ的ガチエロ展開をくっつけてみたい!クルルァ!

いいじゃないですか、
「金!暴力!SEX!金!暴力!SEX!そのための拳!あとそのための右手?」
とかいいながらカップルを襲って彼氏(ちょっとブサイク)を放置して
彼女のほうをレイプする女三人組とか。

「いいのよ?事務所に言ってあなたをクビにしてもらってもいいんだから。
二度とこの世界にいられないようにしてやるわ」とか言ってくる
高慢なわがままアイドルに今までのちかえし(誤字でない)を
たっぷりさせてもらう女子マネージャーとか。

指導してた奴が逆切れして殴りかかってきても「カスが効かないのよ」と
無敵っぷりを発揮して返り討ち、倒れた相手に「オルルァ!オルルァ!」と
蹴りをくれるような女の子とか(お前は本当にそれがいいと思っているのか)。


そもそもホモビがクッソ汚いと言われるのはどこからなんですかね?

・男同士なのがそもそもダメ
・シチュエーションが軒並み陵辱系で和姦物が少ないのがダメ
・登場人物(特に攻めるほう)が軒並みクズなのがダメ
・プレイ内容がクッソ汚い
・マスコットキャラがクッソ汚い

うんまあacceedのは間違いなくプレイ内容が汚い。クッソ汚い。
それはホント認めます。

とりあえずそんなレズビをホモに見せたら「なぜ、女なんだ」で
終わるのがわかりきっているので、ノンケもしくは百合大好きな人に
見せてみたいなあ……まあそんなビデオは当然実在しえないので
妄想でしかないんですけども!

こんなクッソ汚い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。
こんな妄想ばかりしていますがアタイは元気で健全です。
したらな!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は2回更新でヒートアップされてますなぁww
そのアイドルのセリフ、ドラマとかであるよねぇ。
彼女をレイプする女子3人組・・・なかなか興味深い!

あの花のヒロインもそうですが、昨今のアニメは呼称(略称)が
おかしいぜw

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』はおちんこ
『青の祓魔師(エクソシスト)』は青くそ(青糞)

確かに・・・と思いつつも発想が小学生かよってw

それに禁止用語なセリフをピーしたり、
ボカしてエロいシーンはBD・DVDでーってお色気アニメも
増えましたよねw
とくに下部やおっぱいのボカし加減によっちゃあ15、18禁
ギリギリな作品も多いし!

そういうニーズもあるがゆえに、深夜アニメも
進化しつつあるんでしょうね。

思いついたら、ま、多少はね(棒読み)
昔からごくたまに変な略称つけられるものって
あった気がしますけど、
最近というか今期はひっどいですよねww
まぁ公式でやってるあなるはもういいとしても、
おちんことか青くそってw

まぁ正直ギリエロやりたいんなら
もうエロアニメとして作って
モロエロでやれやと思う派なのですが
(昨今のなんでも規制とかそういう事情的にもね)、
DVDの売り上げUPのためには仕方がないのかもです。
クェイサーとかね!
ピー(禁止音)はうまく使うと面白いんですよね、けっこうw

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
