特殊☆性癖(デブ)

以前に「ケモナーとホモの親和性は異常なんだぜ!」という話を
ある方としまして、ふと思ったことなんですが。
ああ、アタイはメスケモオンリー派ですよ?ええ。


いや、アタイはデブ(ぽっちゃりかも知らん)が好きなので
必然的にデブ絵を描いて、それをネットにアップしたりしてるわけですが、
やっぱりこう、もともと細いキャラをデブ化したもののみならず、
普通にもともとデブいキャラを描いてみても「デブやめろ」「キモい」
というお声が聞かれるんですよね。

いや別にそれ自体はいいんですよ、個人の感じ方は人それぞれですし、
デブ好きが少数派というか、そういう反応が普通なのです。

それ自体はいいのですが、ことケモノ、特にいわゆる「ケモホモ」。
あれはこう、ケモナーかつホモという
それはそれで特殊な傾向の嗜好だと思うのですが、
何故アレが高確率でデブも付いてくることが多いのはどうしてなんだぜ?
デブというかこう、田亀源五郎体型?プロレスラー体型というか。

いや、なんか今回pixivで「ケモホモ」で検索してみて
サムネをずらっと見てみてると竜とか虎とかライオンとか、
なんか強そうな動物がモデルであることが多いようなのですね。

で、ここで思い出すのが、ホモ(というかゲイ?)の間でも
「ガチムチ兄貴」が人気であるっぽい、という点。
だから強い動物がモデルであるのも多分その一種で、
体格がいいのもその嗜好もしくは強い動物がモデルなのに
ひょろんひょろんじゃカッコがつかない、とかそういうことなんでしょうけど
だからってこの大三元(ケモノ、デブ、ホモ)率は特異だと思うんだぜ!

こと3次元ホモにおいてもあんまりデブものって
ポピュラーではないんじゃないかと思うのですが
(それこそ男性向けAVのデブモノくらいの比率と推測)、

何故にホモ(特にケモノ)界ではデブがそんなに許容されているのか。
その許容されてるっぷりはうらやましいなあ、とはちょっと思いますw
デブ絵をその手の集まり以外にアップするときは意外に気を使うんだぜ……
あ、でもケモノでなくてもけっこうデブ率高い気がするなあ、
アタイをお気に入りに入れてくだすってる人々が基本デブ系好きな方々だから、
その人のブックマークやらのつながりで
その手の絵を主に見かけてるだけかもしれませんが……


うん、ホントに何故なんだぜ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば確かに『ケモ・ホモ・デブ』は一種のステータスというか、確率されてますよね?
それはたぶん、人間同士のデブホモから更なる嗜好と刺激を求める人々が踏み込んだ領域なのかも…
『デブホモをケモに置き換えてもいいじゃないか!』ってな感じに。
しかし、逆にメスのケモでデブレズってケモホモデブよりも少ない感じです…
やっぱホモが圧倒的需要があるからなんでしょうが、ケモレズデブも結構イケると思う…!
(個人的には好きだし)

デブホモ、というのはもう一つのジャンルになっていますが、
デブレズは人間でもなかなかないですからね……
そもそもデブがないという。

さらにそこにケモノ成分をも加えるとなると
本当に出会うのは難しそうです……
が、まぁなければ作ればいいというのが
特殊性癖の人間の強さでもあると思うわけですw
メスケモはいいですよね、アタイも好きですよ~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク