ツタヤに行ってみたよ

先日、クッソ久々にツタヤに行ってきたんですよ。
1年前までは友人が隣の市にいて、
彼の家に行くまでにツタヤがあったので
よく寄り道してたのですが、彼が東京に行ったので
ツタヤに寄ること自体がなくなってしまってたんですね。
カードも1年近く期限切れで放置してました。

でまあ集めてる漫画の新刊がいくつか出てたっぽいのと、
パンストのDVDレンタルしてたら借りようかなと思ってたんですが、
そこの駐輪場で女子高生が二人話してまして、
いわく「カップル見るたびに別れろって思うわー」とのこと。
荒んでいるなあ女子高生(中学生かも知れんが)……
アタイも一時期そうだったけど、しかし荒んでるわー……
なんなのその人の幸せが憎い!みたいなの。
いや別に先述の通りアタイもそうだったから
人の幸せを憎んだり妬むのを別に否定はしない(つーかできない)けど、
何がその歳のおまえをそうさせる………


て言うかおまえらまだまだ全然若いだろ!
アタイみたいに職場にまったく出会いのない25歳男性とは違うじゃない!
カップル別れろどころかもう……なんか……がんばれよっていうしかないわ!
日本というか人類のために子孫育ててね!
来るべきは食糧難だから子孫増やすなんぞと余計なことすんなとか言うのはナシな!

で、別に彼女らも顔が極端に悪いわけでもない気がしたから(超うろ覚え)
きっと大丈夫だよ!もっと熱くなれよ!と心の中で励ましておいた。
もちろん伝わるわけがないのですが。


で、本を買ってレンタル棚を見に行ったのですけど、
「大人が観るアニメ」みたいな特集がありまして、
そこかなと思ったのですが、ない。
なんでやねん!アレは子供に見せてはいけない的な意味で大人向けじゃろがい!
ポールダンスでおっぱいぷるんとかにときめく子供はいない!
たぶんいない!いない……よね?
アタイも子供のころセーラームーンとかの変身シーンに
何かしら感じるものがあった気がするので若干そのあたり不安なのですが、
とりあえずアレが子供向けに作っていないと言うことは
火を見るより明らかだと思うんですよ。

と思って今調べてみたらもしかしてレンタル自体してないのかしらん?
ツタヤのページが引っかかったと思ったら

「生○○こ パンティストッキング」(AV)

そう……(無関心)
しかし火を見るより明らかってどういう状況なんですかね?
そもそも火を見て何が明らかになりますのん?火事であること?

あと音楽CDコーナーに行ったらもはや何が何かわからなかった。
とりあえず過去の曲のカヴァーとかが多いのはわかった。
もはや今のJPOP歌手の名前がほとんどわからない。

オッサーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(やけくそ)

ある程度の年齢層の人が自分の若者時代に流行った歌を歌う
(今の曲を知らない)のを見て、自分はこうはならないだろう、
なるまいと思っていたらこれだよ!
やっぱり時代は繰り返すということなんでしょうか。


あと、脳がホモビ菌に冒されたのでこんな絵を描いてみた。

ビデオパッケージ風に。元ネタは「うま味紳士」というホモビのパッケージです。
興味のある方はググってもいいけど自己責任でな!
(男の裸体メインな上に裏パッケージにホモシーンも描かれているため)

最初からコンセプトや構図が決まるとすいすい進むんだけどもねぇ……

まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど?
オイラも今の家に越してきてからは行くまでが遠いという理由でレンタルしなくなったですね。
そして確かに一昔前にこんな感じのAVありましたよねw
今はDVDに変わったのでVHS形式は貴重ですよ(笑)
昨日は都産祭は西瓜娘に参加してきました。
冬コミ以来久しぶりにチガヤさんらに会えて嬉しかったですよ(^-^)
自分としてはコミック☆1 西瓜娘(都産祭)でGWのイベントは達成ですね。
連日のイベントラッシュはさすがにキツいし、全ては回れそうにないですからね(汗)
砂利さんも素敵な休日(?)を過ごされたようで何よりです('-^*)

そうなんですよねぇ……
アタイも仕事帰りにいけなくはないんですけど
結局は遠回りになるのであんまり行きませぬ。
だいたい今ネタにされてるのって
10年そこら前のが多いみたいなので、
それくらいだとまだビデオ形式も健在だったでしょうか?

東京はいろんなイベントがあっていいですねw
聞くところによると他にも色々とイベントがあったみたいですし。
アタイは実はGW風邪引いて寝込んでました(笑)
ある意味ゆっくりできたのでいいっちゃいいのですが……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク