GW中の日記

先日から熱が出ないけどなんとなく風邪っぽいのが続くなと思ってたら
どんどん症状が悪化してきております河原です。
でも結局熱は出ないんだよなぁ……

時折申し訳程度に外出する以外は家に引きこもって
淫夢MADを見たりボカロ曲をあさってみたりゲームしたり絵を描いたりと
引きこもり三昧です。
と言ってもGWは3~4日しか休みなかったからそれほどアレでもないんだけど!

最近したこと

・ゲーム……久々にエルミナージュ2(wiz系RPG)を引っ張り出してみる。
ラスボス後のダンジョンまで全部クリアしたら
「素晴らしい体験をしてみない?」みたいな事を言われたので
はいを選択したら説明もなしに2周目にぶっ飛ばされた。
一応「レアアイテムの出現率上昇」というメリットは付加されたものの
地図が見えてる割に踏破扱いではないので移動呪文で移動できないし、
どうしろと………
それ以前にラストのラストのダンジョンのボスレベルが8~90台だったのに
その後に戦えるようになった真ボスのレベルがいきなり1000オーバー
(周りの取り巻きもLv250付近)って
どういうことなの……
ちなみにこちらのレベルは5~80台というところ。
まぁこっちも一万単位までレベル上がるゲームだから仕方ないっちゃないけど。
道は男坂なみに果てしないですよ……
各レベルごとの必要経験値はどこまで行っても同じとはいえ。


・絵……半分ネタ、半分エロのために初音ミクさんを描こうとしたり
男を描こうとしてみたり春ちゃん秋ちゃん描こうとしたりしましたが、
アレだ、一度にいろんなもの描くと逆に思いっきり詰まるんスね……
どうしたもんかしらん。

とりあえずGWは引きこもっておりましたとよ!
そして今日から仕事ですが今日明日行けばその次は休みなのでがんばります。

まぁそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とにもかくにも
ごゆっくり出来たようで^^;
確かに各所で同日開催とかだと
キツイものがありますねぇ~w

自分は行くイベントを絞ってたから
まだいいんですがw
サークルによってはいくつもの
イベントに連日参加されてる
ところもあるそうでw

日曜はコミ1から一週間かぁ~
早いものです

まぁ、ある意味でホントゆっくりでしたw
同日開催!確かに日程上普通にあるであろうとはいえ、
大変そうですねぇ……
連日参加とかなさるサークルさんには頭が下がります。

ホントに一週間って早いですよねぇ……
あっという間です。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク