スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救いの手がほしい

このドクソがッ!ドグサレがァ!(空を仰ぎながら)

なんスか?なんでちょっと雨がやんでるからってカッパ脱いだら
すんぐまた降ってくんの?アタイナメてんの?ひいては人類ナメてんの?
(お前と人類全体に何の関連があるのか)

まぁまだそれはいいんですよ、ムカつくけど。
それよりなにより雨でぬれた地面がムカつく!
タイル地の所に突入してて、忘れ物をしたのでバイクに戻ろうとしたら
足が思いっきり前に滑って4分の1宙返り4分の一ひねりを披露してしまい、
胴体から地面に叩きつけられました。
衝撃で少しの間動けないとか初めて体験したんですけど的な、こう……
おかげでモロ打った腰と変な角度で付いた手首が痛い。

ちくしょう!こんなことなら中国拳法を習っておくんだった!
震脚(地面に足を思い切り叩きつける技)でタイルを踏み砕いて
一切足の滑らないステキな地面にしてやるのに!(悪質な八つ当たり)
しかし連日雨の中配達してたからしんどいってばよ……
まぁ明日(いや今日か)は休みなのでいいのですが!

で。配達物でですね、「6月12日は恋人の日」ってキャッチを見かけたんですよ。
あぁーん?また新しいラヴァーズデイですかコラ?ソースどこよソース?

いや、ロイズ(お菓子メーカー)の郵便物だったので
6月12日=ろいず、ってことでそうなんでしょうけど、
なんでロイズの日じゃなくて恋人の日なの?

何でもかんでも愛だ恋だに結びつける日本の風潮がクッソ気に食わん。
そんなんで釣れるのは娘に叶愛だとか恋なんちゃらだとか
発情期丸出しな名前をつけるSo Sweetなおギャル様だけですよ!

っていうかね、愛だ恋だ以前に、
彼氏彼女持ちっていわゆる勝ち組とされるわけじゃないですか。
いないと負け組扱いされるわけじゃないですか。
それはいい。勝ち組負け組の区分自体はアタイはどうでもいいのですが、
そのいわゆる「勝ち組」ばっかりを持ち上げて(狙って)
負け組に一切手を差し伸べない、というか
ないものがごとくに扱うような風潮がクッソ嫌いです。
恋人イベント乱発とかね。
恋人のいない人はなんなの?空気か何かなの?窒素なの?
別にその日は「俺は恋人いないから関係ないし……」でいいんだけど、
その逆の「俺は恋人いるから関係ないね、仕方ないね」な日がないのは
一体全体どういう了見よ。
いや別にアテクシが独り身だから言ってる訳じゃなくってよ?

中国にね、4月4日だったかなんだったかに
バレンタインデーにチョコをもらえなかった男たちが集まって
ジャージャー麺を食べる「ブラックデー」なる行事があるんですって。
ステキだなあ、と……

何がステキかって、そういう日があってちゃんと国民に認知されてるところ。
日本だったら「非モテ負け組が集まって傷の舐めあいとかwwww
ワロスwwww」となるようなところを(いや中国でもなってるかもですが)
そういう人々のことを認めてちゃんと行事として存在していると言うのがステキ。
日本でもそういう人たちにもっと目を向けるべきだと思うんだよなぁ……
恋人たちの日とかでカップルシートが安くなったりするなら
お一人様の日で一人の人の席が安くなったりもするべき。
むしろ「お独り身様の日」でオナニーグッズとかオタクグッズとかが
安くなる、そんな日があってもいいとアタイ思うの!思うの!

むしろ救済されるべきは持たざるもの、でしょう……?古きよき日本的に考えて。
鼠小僧次郎吉とか見習ったれやオラァァァァァン!
だからオタクグッズとかAVとかの安くなる日を国が制定してくださいオナシャス!
そのぶんギャラ(というかただの購入資金)は出すんで!

…………うん、まぁデブ好き的には自給自足か
同人的なそれがメインにならざるを得ないので、あんましそういう日ができても
恩恵は受けづらいのですが………
まぁムチムチも大好きだから多少はね?


まずうちさぁ、ジャージャー麺あるんだけど……食ってかない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろとムカムカされておられるようですが
鬱々しちゃいけないし、まずは元気だしてかないとすねw
ちなみに砂利さんは最近ハマってるアニメは何ですか?
今期は豊作ですからねぇ~w

台風も出始めてるから注意は必要っすね。

異性と付き合いがある人は羽振りが良かったり
するからカモるのに適してるのではなかろうか

ブラックデーわろた、輸入すべきですねw
魔法陣の補助配置具にオナニーグッズを用いて
ネクロなんたらを召喚する儀式を行いながら
ジャージャー麺すすりたい

どうもこんにちは。

アニメと言えば、最近たまたま「プリティーリズム」を見たのですが、主人公の一人「あいら」の母親が、やや物足りないながらも割とふくよかな感じのキャラでした。

>亞蘭さん
いやぁ、アタイ自身は言うほどには荒れてないですよw
ただまぁそういう救いのない社会ってどうよ?
と思ったモンでして………

今期アニメは視聴どころか
チェックすらできてないのが実情ですね~。
タイバニとかヒーローモノだし、
面白そうだと思うんですけど…うーむ。
日朝土朝とかのアニメが楽しそうで気になりますね~。
特に土朝はどうしても見られないので……!
(土曜休みが極端に少ないので)

>かんちすさん
あ、確かに!そういう面はありそうですねw
世のカップルの方々は平気で彼女に高いの買ったり
ご飯おごってたりしますもんね。
じゃあうちの買えよオラァァァァァン!となるのは自然かも…

ブラックデーは4月14日、韓国の行事だという
情報を入手しました、間違ってスンマセンでした!
しかしそれだとさらにブラックっぷりが増しそうですねw
もう当局とかからもマークされそうな予感……


>ポールさん
なんだかアニメのポッチャリキャラの情報を
ポールさんからもらうことが多いような気がw
ありがとうございます~、
早速公式サイトに行ってみたんですけど
さすがに母親キャラは出てないんですね……
でもちょっと絵柄が好みです。

ぽちゃキャラというと4コマ「ぽちゃぽちゃ水泳部」の
主人公がガチデブ(ぽっちゃり)体型でいい感じでした。
絵が若干少女マンガっぽいですが、
それが大丈夫であればおススメですw

キャプがあったので貼ってみたいと存じます。
やっぱりちょっと物足りないかも知れませんけど……。

ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch76828.jpg
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch76829.jpg
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch76830.jpg
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch76831.jpg

こ、これは……
いい感じのポッチャリお母さんですね~。
素直にカワイイですw
アタイ的にはこのくらいでもどストライクでございます。
男性(左の子のお父さん?)と比べても
勝ってるくらい十分な太ましさですし…

実際アニメで見てみたくなったので、
また登場するか早いところDVDになってほしいと
願うところですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。