スポンサーサイト


あなたは右派ですか?それとも左派?

私は左派です(断言)。

いや別にアタイみたいなアホが政治的な右翼左翼の話をする脳みそを
所持しているわけもなく、
まったく違う意味での左派なんですけれどもね。

いや、なんか友人に韓国の「TERA」とかいうネトゲに出てくる
エリーンという種族がかわいいみたいな話をされて
動画を見せられたんですけど、うん、確かに………





可愛さは曲の力も半分くらいあるとは思うんですけども、
なんですかねこの腕や体の細さとつりあわないむっちむちの太ももは……
片方ずつそれぞれで胴体一個分くらいはありそうなケツしやがって!
しかしムチムチな脚だけど安易に巨乳にしていないところを
あえてアタイは評価したい!
貧乳もいいよね貧乳も!
これでもうちょっと胴体と腕が相応に太かったらもっとよかった……

え?体しか見ていないじゃないかこのドグサレが、って?

ああ、犬耳犬尻尾よりもウサギ派なのでアタイ……
あとぱっつん党員だしね。
そういう理由でアタイは左派でございます。
なんか日本でも近く?テストを開始するとか何とか。
ネトゲにあんまし興味はないしいざ初めてもそんな続かないけど、
エリーンだけは確かにかわいいと思う。

地元の友人(ごくスタンダードな萌え系オタク)と
初めて趣味が合った瞬間かも知れん……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに顔と腕に対して
アンバランスなまでの太ももw
けど、このギャップある体つきがまた萌える~!

サンシャインの太い方はまだ活躍してない・・・
めちゃモテもさり気なく終わっていたし、
RDのように、また太い女子の活躍が
戻ってきて欲しいものです!

いいですよね、ギャップ萌えw
生殖には凄く適していそうです。

太い方は……ただ一話でいい、
一話だけでも大活躍してくれたら
俺はその巻だけDVD買うから……!という感じですw
でもやっぱりOPにも出るからには
一度くらいの活躍は期待しても……よろしいですよね?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
