スポンサーサイト


悟ったぜ。      投稿者:解脱王子

先日、例の悪魔の親父と菩提樹の木の下で会ったんや。
木の下で余人からは見えないとこなんで、マーラがつれてきた
3人の美女で誘惑してきたんや。
しばらく我慢していたら空がぐるぐると言い出して、
恐ろしい悪魔の軍団がやってきてお互いに必死の攻防をくりひろげていたんだが、
マーラも我慢の限界が近づいているみたいで、血管がひくひくしてきたんや。
わしが瞑想を続けながら、ああ^~もう悟りが開けるう~~と言うまもなく、
わしの心にどば~っと宇宙の真理が流れ込んできた。
それと同時にわしもマーラの口と顔に真言を思い切りひりだしてやったよ。
もう光明まみれや。
5人の弟子に得た真理を説法しながらお互いに語り合ったり、
煩悩まみれの精神を悟りの境地に導いたりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらく瞑想しあってからまた説法してやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。
やっぱり数人で悟りを開くと最高じゃ。こんな、聖なる者と悟りを開かないか。
ああ~早く解脱しようぜ。
ガンジス川流域で会える奴なら最高や。
悟りを開きたいやつ至急手紙くれや。糞掃衣姿のまま苦行して、
説法まみれでやろうや。



…………大丈夫なのかなこのネタ……………
映画「ブッダ」が今やってるということで思いつきでやってみましたが……
でもブッダ様自身「人間の一番下のレイヤーはうんこ」みたいな事言ってましたし、
大丈夫に違いない!(そんなわけがない)

ただ「ああ^~~もう悟りが開けるう~」が言いたかっただけとか何とか。

何言ってるかわからねえよボケ!って方は
「変態糞親父」でレッツ検索!ただし自己責任でな………


あとラフ絵を上げるありさまだ。

セキュリーナ。(経○○業省「CHECK PC!」)

ここの娘さん二人を描いてみた。
やっぱり人物を二人描くと二人ぶん時間がかかるんですね、たまげたなぁ……

そしてまたM字開脚ですよ。こうやって自分の描けるものor描きたいものしか描かないと
どんどん腐っていくんですよ間違いない。
せなちゃんはせめて違う体勢で描こう………
と思ったらせなちゃんも結局M字開脚じゃないか!いい加減にしろ!
とりあえず視点が違うから許してください………ヴォー…………



>拍手の方
もう少しだけお待ちください!オナシャス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙~!
公式キャラでも砂利テイストが
加わると太く、母乳ビューですな☆

春ちゃんとかfigmaに出たら
アクション性もあって良いかもしれませんね。
今年も上半期が過ぎようかとは・・・早いすな

仏陀わろたw
あいかわらず安心と信頼の頭悪い妄想クオリティだと称賛せざるを得ないです

>そしてまたM字開脚ですよ。こうやって自分の描けるものor描きたいものしか描かないと
>どんどん腐っていくんですよ間違いない。

逆に考えるんだ、一流のM字開脚職人になればいいさと考えるんだ

>亞蘭さん
描いてる人間の性癖が性癖なのでw
デブロリはいいものだと思うのです、
母乳が出ればさらによし。

>figma
春ちゃん頭身低いから……と思いましたけど
登場初期はわりと頭身高い春ちゃんも
登場してたんですよね。それならいける……かもw


>かんちすさん
ありがとうございますww
頭いいのも好きなんですけど、アタイには無理だなと。
じゃあ頭悪くていいやと、そう思って生きてますw

>1流のM字開脚職人
お、俺なんかになれるのかな……?
というのは冗談で、なれるものならぜひ目指したい所存です。
でもそればっかりでもやっぱり芸がないなと思うので、
他のポーズとも並行しながら目指す方向でがんばりますw


あとマスコットは持ってないですが、
春ちゃんマグネットは2つ入手。
春ちゃん(B)と夏将軍をw
こちらもいいグッズですな!
http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-62.html

マグネット!そういうのもあるのか。
それはガチでわが地元では見かけませんでしたね……
いいなあw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
