今すぐ会いたいよ もうどうしようもないの

運命が~二人を~巡り~合わせる~♪(ひかる源氏「千年恋夜」より)

サー!なんか妹が「地元で春ちゃんガチャを見つけた」
とかつぶやいていたので早速苛烈な尋問にかけ設置場所を力づくで聞き出し、
春ちゃんガチャをやってきたのでありますサー!

なくなってたらどないしようという不安に煽られつつ仕事を終え、直行。
とりあえず3回くらいやってみる所存でした。
一回300円とちょっと割高ですが大人の俺ならやれる!

………………


449-5c.jpg



いやちょっと待ちなさい落ち着け俺。
そういえば俺の財布はガバガバだったから小銭の一枚や二枚や十枚くらい
軽くかばんの中に落ちてるはずだぜ!

………まさか本気で落ちてるとは思わなかった。

ともあれ900円があったので3回まわしてきたよ!
誰ですか今3回全部冬将軍希望とかほざいた不謹慎な輩は。

収穫

・春ちゃんA(立ちポーズ・表情違いのむくれっ面)
・春ちゃんB(雲を押す動き)
・秋ちゃん


まさに運命すなわちデスティニー!
もう………もう思い残すことは………ない………!
ちなみにちゃんとパンツはいてることが確認されました。
さすがに取れやしねえがな!
あと秋ちゃんだけ着物のすそのおかげで普通に直立が可能なので、
ミニフィギュアとしてもおススメです。

あと先日地元?のロフトにイヤホン買いに行ったら
何故か妹が付属してきて(主に百貨店地下街など)色々回ったのですが、
イヤホン代1500円ほどに対して使った食費が3000円越えとは
一体どういう怪現象なんだぜ…………?

飯をおごったとかそんな褒められたもんじゃあ断じてねえ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


いや、百貨店地下のスーパーでね、見慣れぬものがいっぱい売っていたのでね
(カフェドムッシュ以外の店のアーモンドバターとか)、
思わず店ごとの食べ比べを実施したいという欲が働いちまったというわけよ……!

でもアーモンドバターはともかくほかのものはほぼ値引きをしてなくて
なんとなく割高だった。もうバター買う以外には行かないでしょう……
百貨店だから仕方ないね。

あとプリンを3つほど買って食べ比べてみました。
百貨店地下のモロゾフかなんかのプリンとスーパーのプリンと
あとどこぞかの店のクッソお高いプリン。

・モロゾフのプリン
買うといってから焼いて渡してくれるのですが、表面のカラメルが
板状の飴と化してそれを崩しながら食べる様子。
プリン自体の味もよく、
これで158円というのは割とお得な値段ではないかと思う次第。

・クッソお高いプリン
270円位するんですよ。 で、
「なんか高いんだよなぁ」「なんか小さいんだよなぁ」と
ヤクザのような不満を漏らしつつ買ってみたのですが、
すごかった。これは確かに270円分の味はすると思った。
卵とかの味がものすごく濃い上に食感も滑らかとか何とか。
でもやっぱりなんか高いんだよなぁ。小市民の食うもんじゃねえな!

スーパーのプリンはほら、色々種類があるし、うん。
でもこれで一回いいもの食べたら
あとは安いもの食えなくなるって人の気持ちがちょっと理解できた。


あと主な収穫は地元?の駅東側にスーパーやらマクドナルド、
ケンタッキーの入った食品売り場街みたいなのができてたのを
最近初めて知ったことと、黒糖コーラ。本気で黒糖の味がする……

10時に行って10時半には目的のイヤホン買ったのに、
帰ったのは14時過ぎってどういうことよ……

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モロゾフのプリンといえば

最近買ってないから、昔売れてたガラスのカップに入ってて物凄く高額(300円オーバー)なヤツしか記憶に無いぜ!

ちなみにカップは洗って再利用がデフォ。その割に使わないから食器棚の一部が十年以上モロゾフカップに占領されてたり。

んじゃ夜勤明けたんで0.5円の甘ひかる源氏で花散里たんに会って来ますぜー(土気色した顔で)

お、ついに春ちゃんマスコットに
挑戦されたんですねぇ~!
しかもシークレットの春ちゃんとはまさに
デスティニー♪
春ちゃん・秋ちゃんを
手にしたのなら後悔無しですなw

そちらの地域にも
春ちゃんマグネットが入荷すれば
良いのですが・・・
手のひらサイズでかわいいんで♪

あと、僕の小規模な生活 4巻が
いつの間にやら出てましたよww

>ど根Jガイルさん
そういえば昔ありましたねぇ、カッププリン。
カップ代込みの値段だとは思うんですけど、
300円オーバーは高いですよね……
そういう再利用品がたまっていくのはウチも同じですw

花散里さんはかわいいけど、演出信頼度低いのが
悲しいとこですよね……
出てほしいけど桜ありでもちょっと不安という。
でも逢瀬モードの彼女はその後の展開込みで
考えて色々エロいと思います。
いやまぁそう考えたらみんなエロいといえばエロいですけどw
桜が吹き荒れてますように!


>亞蘭さん
ええ、ホント嬉しかったです~。
でもシークレットは嬉しいんですけど、
どっちかというと笑顔の方がよかったり。
こっちはこっちで可愛いんですけどねw

マグネットの入荷はホント、お願いしたいですね…
ただ春ちゃんガチャも遅れてきたっぽいので、
マグネットもいずれ入荷するか、とは期待してます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク