

どうなのかしら実際のとこ

私は女性ではないのでよくわかりませんが、
男から見て「ホモきめえ」と思うように
女性から見ると「レズきめえ」になるんでしょうか。
いやまぁ嫌悪感の程度なんて人から見てもわかりませんから
「きもい」という感覚になる、という程度でしか量れはしませんけど。

それとも男性はあんまりBL男子のように同性同士でイチャつきはしませんが
女性はふだんからスキンシップを割としてるように見受けられるので
(主に学生とかが)そういう感覚にもやっぱり違いあるんですかね?

で。
ホモビ。
一般的にキモイとされるそれですが~といっても、
別にホモビはキモくな~いよ、勇気を出してクダサーイとかいう気はありません。
ただ一般AVと違うなと思うのが、無駄に設定の凝った小芝居が異常に多く、
エロシーン(はあんまり見ないけど)にまでそれが生かされている点。

一般AVってアレじゃないですか、多少小芝居があっても
脱いでエロシーンに入ったが最後、あとは普通のAVと変わらないじゃないですか。
ひどいものだとコスプレAVなのに衣装全脱ぎする始末(むしろそれがわりと主流)。
一切コスチューム状態でエロシーンをやらず、その後コスチューム着て
リアル特撮並みのアクションやって終わった超人サイバーZを見習えや!
アレは何で1と2で結末が違うんですかね……それぞれの男優のファン用?
(同じようなストーリーだけど1で主人公?が勝ち2でライバルが勝つ)


まあそれはともかくとして。
で、ふと思った。
ホモビの小芝居は割とネタ的に楽しいものがありますが
(棒読み演技とか「金・暴力・SEX!」などの迷台詞とか)、
たとえばレズビデオとかでホモビ並みの小芝居やったらアレなの?
男から見るとエロいの?それともやっぱり笑いの対象なの?

例として
公園をカップルが歩いてて、いざ車に乗ってカーセックス、
という段になって「金・暴力・SEX!そのための右手、あとそのための拳?」
みたいなこと言ってるギャル集団が車に乱入、何故か男を縛って放置、
女のほうを犯しだしました……ってのはエロいのだろうか?


ていうか男から見て自分と同性同士のエロだからキモイのか、
同性同士でなくても小芝居自体がダメなのか、それが気になるとです……

正直一般AVの小芝居はエロスもなければ笑いもないのでアレですが、
ホモビ並みに凝った小芝居だったらどうなんだろうと思わざるを得ない。
サイバーZの1は主人公が二回も同じ手口で犯されてて
(怪人の洗脳光線で放心状態にされた)こいつはアホなのかと思いましたが、
それを女の子に置き換えた場合は
もしかしたらただのアホの子、萌え属性として捉えられるのではないの?
という疑問も無きにしもあらず。


どうなんでしょうね実際のところ……


でぶ阿蘇子さんに挑戦してみてるのですが、元の可愛さを持たせつつ
人様のキャラ描くのって版権描くの以上に難しいですのう……うん。
でもがんばらざるを得ない!

コメントの投稿

非公開コメント

自分で納得のいくアレンジが
出来れば、多少なりとも
本家と違えど問題ないんじゃないでしょうか。

梅雨入りしたせいで湿気がやばいっすw
節電の夏はどう乗り切るか…

>でぶ阿蘇子
あんだけ材料揃ってたらいつもどおり描くだけなような気がするw

確かにもともとやせてるキャラの肥満化、
ということなので、アレンジは前提になってくるんですよね。
その時点で違うのは当たり前だから、
という考え方はアリだと思いますw

こっちも湿気がすごいですねー……
今はクールビズ系の服とか製品とか
色々出てるみたいなので、そういうのを買うのも
いいかもしれません。

>かんちすさん
一応デブ化はさせてみたんですけど、
なんか元絵の可愛さがなくなってる気がしてw
彼の絵の可愛さはホント独特のもんなんだなと
思い知っておりますですハイ。

でもいつもどおりっていうのも確かに大事ですよね。
力抜いて描いてみます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
