【長文】話がかみ合ってる自信がないけど【注意】

いえね、淫夢系MADとかを見てるとね、
たまに知らないデブショタが出てくることがあるんですよ。
で、なんか階段をダッシュしてたり半裸で腹筋してたりするんですけども、
そんな彼が自分で「ひろきです」とか言ってるので
「ひろき君」で検索したらなんか出た。

どうも男の子のイメージビデオ「ひろき君9歳」というのがあるらしいのですが、
心底おぞましいと思った。
別にデブショタがおぞましいのではないですよ。
9歳の子供をそんなビデオにして世に出すことがおぞましいのです。

よく考えたら別にひろき君だけでなく幼女のイメージビデオとかも
そうなんですけど、彼らは自分に決定権ってあんまりないわけじゃないですか、
たいていの場合。
そういう仕事をとって来るのは親でしょうし……

ていうかそもそもイメージビデオって何のためにあるのか?
というとアタイは基本的にAVの代用だと思うんですよ、
それに出られない年齢層の。
アレを見て単純に愛でられるのか?そういう人もいるにはいるんだろうけど、
単純に愛でるだけのためなら裸になる必要はないよね?
女の子のイメージビデオだってギリギリな衣装とか着る必要ない。

自分の子供を不特定多数の人の、おそらく性的であろう目に晒すのはどうなのか。
それ自体で親を責めるつもりはないんですよ、アタイも。
ただ、それがどういうことかをおそらくわかってないまま
それに臨まされる子供がかわいそうすぎる。
大きくなったらほぼ間違いなく黒歴史になるだろこんなん……

同じように自分を売ってる性風俗産業の方とかはいいんですよ、
年齢的にも自分で考えて決められるから。境遇とかは色々あるかもしれないけどね。
でも、子供という自決権を持たないものの将来にまで残る汚点を
親や周りの大人が勝手に作ってしまう、というのは
あもりにもかわいそうすぐるでしょう?




……ショタやロリは実際に触れることの許されぬ禁断の果実。
それゆえに人は憧れ、イメージビデオという虚像を作り
性的でないものから性的なものを見い出して満足しようとするわけですが、
人はもう禁断の実の味を知っている!知らなくてもどんな味かは知ることができる!
レプリカだって個人で作れるよ!

俺が…俺たちが……二次元だ!(お前自体は三次元だよ)

そういうかわいそうな子供を出さないためにも
二次元って有効活用されるべきだと思うんだよなあ……
二次元ならどんだけ直接に性的な妄想しても自由じゃないですか。
イメージビデオでは表現できぬアレやコレもし放題じゃないですか。
そういう意味でも私は二次元が大好きです。

え?リアルロリ?興味がないよ……母乳も出ないしね。
というのが変態発言であるというのは重々承知ですが
だがしかし!今にもリアル幼女を襲いそうな肉食系変態と
どっちが害悪か考えてみなはれや!
俺は肉は食わない!それどころか草すらも食わない!
二次元という霞を食って生きていく!

俺が…俺たちが……仙人系男子だ!
賢者とも言うよ。賢者化できるのは少しの間だけだけれど……


でもね、よく考えてみよう?
エロビでないとは言え、そんな若干破廉恥なビデオで
顔をモロ晒しするってのは社会生命の危機と隣り合わせよ?
もし隣人がショタorロリ趣味でそのビデオを入手してみなさい、
もう息子あるいは娘を外歩かせることもちょっと怖くなるよ?

そんなもんより二次元だろうが!
二次元ならいくら幼女を陵辱しようがショタのケツにチンコ突っ込もうが
障子をチンコで破ろうが強姦罪にも傷害罪にも器物破損罪にも問われなくってよ!
ちなみにホモのレイプが強姦ではなく傷害に当たるのは
ケツが裂けるからなんですって。一つ賢くなったね!(ガチでいらない知識)


あとね、アタイ自信マイノリティな性癖の持ち主だから言うけどね、
マイノリティ=供給が少ない=飢えているように思うっしょ?
そこまでは合っているかもしれない。
でもね、飢えているから何でもいいかというと違うよ?
食料ならそうなるかもしれないけど、萌えはあくまで嗜好品ですからね。
むしろその辺の人より理想の形がはっきりしてたり高かったりするよ?

何が言いたいかというと、ようお前ら……こんなビデオで満足か?
俺は……嫌だね………というお話。
だってこの際二次元派三次元派はおいといてもね、
リアルイメージビデオだと理想ばっちり!なんてまず無理なわけですやん?
顔が気に食わん乳が気に食わん体型が気に食わん、
とにかくどこかに自分の好みとの違いが生まれるでしょ?
いくらデブショタがマイノリティだからといって
なんでも出せばいいってもんじゃねえ!多分!
でもデブ娘が出るからとデブプラスとかプレイ!×3とかを
思わず買ってしまった身としてはあんまり偉そうなことは言えないけど……


でも三次元はカスタム不可能ですが(カスタムできてもリスクと大金がかかる)、
二次元だとアレじゃないですか、好きに作り放題ですよあなた。
体型だろうが顔だろうが乳だろうが、自分の好みばっちりですよあなた。
絵が描けなくてもちょっと技術を身につければ調整とかできるしね。
そして何よりいいのは実在しないから風評被害も実被害も発生しようがない、
ということですね。誰にも迷惑かからないよ……

ロリを地下室に閉じ込めて犯しまくろうが
熟女の家に入り込んで犯しまくろうが
誰も困りも死にもしません。死ぬのは精子だけだよ!(どや顔)

それくらい二次元って便利でもあるものなのに
何故に二次元派はいつも世間で嘲笑の的になるのか、
僕は理解に苦しむね……

俺が…俺たちがロリコンだ!(ただし二次元に限る)

話が何故かするつもりのなかった二次元賛美にいっちゃった気がしますが、
とにかく子供を風評被害に巻き込んだり
心に傷を作ったりする危険のあるくせに満足度の高くない
子供イメージビデオなんてもんより二次元を愛でて平和に生きたれ(アドバイス)
ということが言いたかった!
あとああいうのって子供かわいそうだろ、ってこととかね。


・子供の可愛さを広めたかった
じゃあ何でかわいい子ども自身に負担かけるようなことするの?

・お金が欲しかった
だったら自分を売れよ、おぅ早くしろよ

なんにせよまともなもんじゃない気がするんだよなあ……
愛好家の方には非常に申し訳ない日記となってしまいました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにプレイ!×3とデブプラスの名を
聴いた気がしますw

デブプラスは美少女きせかえってコンテンツで
きせかえ・ケータイアレンジ出来るみたいっす。
(詳細はわるきゅ公式サイトへ)

あんだけ盛り上がったのに、
台風一過のように話題からも
消えましたねェ~。
続編でも・・・って厳しいか(汗)

公式サイトでは春ちゃん・夏将軍・秋ちゃん・冬将軍しか
掲載されておらず、ホント小夏ちゃんの存在が…

なんと、いわゆる抜きゲーで
着せ替えとかケータイアレンジとはすごいですねww

わるきゅーれaddictの第2弾ってもう発表されましたっけ?
なんにせよ、今度は多分デブネタではないだろうと思います。

小夏ちゃんは今日(昨日?)のニュースでも
モブとして出てたみたいですね。
まぁこういう出方もありといえばあり……かも?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク